sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



うちのワンダーズ!(親バカ日記)

さて、明日、いよいよワンダーフロッグデイジー・ブラウニーデイジー・ブラウニーちゃん(ワンダフレンド#7)が発売になりますね~。

詳細を公式サイトのブログ『ほやほやワンダ』でチェックしましょう!
抽選なので、丸1日申し込み期間があります。慌てずゆっくり!

これは、ワンダショップでの、ワンダーフロッグデイジー・ブラウニーデイジーたち。
デイジーズ?


で、実はワンダーフロッグデイジー・ブラウニーデイジーとワンダーフロッグエコエコちゃんを並べてたら…、食べたくなったので(おい!)買って来ました。
美味い!?


はう、うまそー、じゃない可愛い。


でもって、旦那ちゃまのお勧め健康法(逆立ち)に感化された、我が家のワンダーズ。
目指せナイスバディー!

女の子たち!おパンツ見えてます!

やっぱり、可愛いなぁ。(親バカです)
…内容無さ過ぎな日記でスンマセン。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

キャッキャッキャ~♪
逆立ち可愛いですっ!
これで、みんな健康だねっ^^b

  • 2008/10/14(火) 20:06:10 |
  • URL |
  • ちびうさ #-
  • [ 編集]

>ちびうささん

みんなで逆立ち~。
並べ始めたら全部しちゃいました。
みんな健康かしら?(^-^;;

  • 2008/10/14(火) 20:16:53 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

みんなで逆立ち、かわいいです!
大勢で並んでいるとかわいさが人数倍になるのがワンダさんのいいところですよね。
デイジーはスルーするつもりだったのに、もっと増やしたくなってしまう・・・困った・・・

  • 2008/10/15(水) 02:58:36 |
  • URL |
  • monchi #TMjHbz36
  • [ 編集]

>monchiさん

この後、並んだワンダーズと一緒に、旦那ちゃまが逆立ちしていました…。健康に良いって信じてるみたいです。(^^;;
デイジーは、オバケOFも結構笑えます。実物はもう、びっくりするくらいテカテカです。
赤い服が似合って良いなぁって思います。

増えると大変だよねー。でももう10匹も11匹も変わらないなぁ…。(おい!)

  • 2008/10/15(水) 06:18:08 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

>拍手コメントのYさん

ふふっ、いつも拍手ありがとうございます。
ワンダーズは現在9色出ています。並べると圧巻ですね~。
どの色も可愛いです。

  • 2008/10/15(水) 10:10:23 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

うにゃーーーおいしそう~♪可愛すぎです♪
エコちゃん欲しいわぁ。。。。
そう!!デイジー今日ですね!!当たりますように~☆

  • 2008/10/15(水) 11:59:06 |
  • URL |
  • sunny* #-
  • [ 編集]

>sunny* さん

ねぇぇぇぇ、おいしそーでしょう!って、マジ食いつきそうな、さぼてん。
カエル達が引くって。(爆)
やっぱりね、エコちゃんは可愛い。古株だから?ワンダくんと同じくらい。
でも、みんな好きだよ。(選べないくらい)

デイジー!みんなのところに当たるように祈っています!

  • 2008/10/15(水) 17:10:14 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/212-981f9401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

