sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


ちょっとずつアウトフィット…

女の子のワンピースをもう一つ追加してみました。

先ずは色を変えて、3人娘に…。
三人娘♪

秋って言うと、やっぱりコールテンとかベロアとか使いたくなります。
花柄の生地は、もっと違うのに変えるかも…。

このワンピースに、コートとか作りたい今日この頃。
昨年、チェックのトレンチコート作ったから、それに手を加えてダッフルにしたいなぁ。


で、あとはこの布では量産できないけど、形はすごく好き。
パーティーにGO!
あぁ、本当にこの布(ハートポップの…)終わっちゃったのが残念。

ワンダーフロッグフローラハイミルフローラちゃんが、新しいOF着てなかったので作ってみたの。これで、ワンダーフロッグフォンフォンくんとベストカップルに!

この形のワンピース作るの大変だけど良いなぁ。


なんか、ワンダーフロッグデイジー・ブラウニーデイジーの抽選に、サプライズがあるらしく…。既に持っているのに、また申し込みたくなった…。危ない。

サプライズ自体も抽選だからね…、無理っちゃ無理ぃ。

とにかくワンダ仲間に、デイジーが無事迎えられるといいなぁ。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんは♪

女の子のワンピースとってもかわいいですねぇ( ̄∀ ̄)
フォンくんとフローラちゃんカップルもすごく素敵(≧ε≦)
デイジーの抽選にサプライズがあるんですか?なんだかとっても気になります(笑)
私も抽選に参戦しますが、フォンくんの時は撃沈したので(なんとかお迎えにはこぎつけましたがまだ手元にいません…)是非とも、お迎えしたいです。

  • 2008/10/15(水) 22:08:00 |
  • URL |
  • みれみれ #DF4W1Z9A
  • [ 編集]

>みれみれさん

おはようですー。さっそく、抽選に参戦したかしら?お迎えできるといいですね!
サプライズ…私は、何なのか発表を楽しみしてます。

ワンピースはこんな感じかな?これから、しばらく秋冬物が続きます…。

  • 2008/10/16(木) 06:32:02 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

この記事よんで、あわてて抽選申し込みしちゃいました。当たったら当たったで幸せになるのでOKということにします。
フローラちゃんのワンピースすごくかわいい!
これ、ぜひぜひ販売してください!!

  • 2008/10/16(木) 11:15:26 |
  • URL |
  • monchi #TMjHbz36
  • [ 編集]

>monchiさん

あ!抽選申し込みましたか?当たるといいですね!
フローラちゃんのワンピースは、生地が変わるけど、良い意味で期待を裏切ってくれるようなのを作りたいです。

  • 2008/10/16(木) 23:33:48 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

かわいい~。秋冬物いいですよね♪
あたし季節感ないんで;今頃半袖作ってます;
そうそう、デイジーちゃん当たりましたよー♪
あたしもワンダ仲間でいいでしょうかー(笑)

  • 2008/10/17(金) 22:45:14 |
  • URL |
  • sunny* #-
  • [ 編集]

>sunny* さん

デイジーちゃん当たったんですね!おめでとうございます!
もちろん、sunny* さんもバリバリのワンダ仲間です。賑やかになりますね。(笑)

季節感…なんて言ってたら、カエルは冬眠しちゃうはずなので、どんなの着ててもOKでしょう。(そうか?)
とはいえ、袖や衿がある服は大変だし、コートとか量産を考えると、ちょっとプレッシャーが。
…いや頑張ります。

  • 2008/10/17(金) 23:04:12 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/213-250f34da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

