sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


ドール甘々…

さて、休日→お出かけ→散財…です。
いや、目的はショップのための撮影小物を仕入れようと(言い訳)。
まぁ野外撮影は無しですが。


さて、最近影の薄いワンダーフロッグワンダ王子(笑)久々の登場。
王子登場?

今、ショップの作品・製品作りに追われてるのに、優雅にワークショップのOFを着てるので、影が薄いんです!みんなのようにモデル業してください!って…。

なにやら頭に、王冠?
王冠?かぶってる(間接的??)

王冠をかぶった、カエルをのせております。

このビーズのカエルは、さぼの弟が作成。ふふっ、私のショップのカートに追加してもいいかな?

でもって、撮影小物(食玩)を買うはずが…、当分使いそうもないミニチュアを発見してしまい購入(おーーーーい!)。
じゃじゃーーん!

だって、分かります?この精巧な作り。お値段もかなりですが…。

ちなみに、ちくちくさぼてんさぼはかなりの工具マニアです。このセット以上に揃ってます。電工ペンチとか、ハンダコテとか…。ドリルだって、ありますが、何か?

さらに、カスタム用品、手芸用コテ…グルーガンなど…、工具箱・手芸箱・裁縫箱は用途によって数個保有。

大体、建設業(に分類される)旦那ちゃまが、私の工具箱で感動&満足しているので…。


で、拡大写真。
拡大!
(えっ、たいして拡大されてない?爆)

裏面を見ると…工具箱自体、2段らしいです!!!すんばらしい。
こんな仕様です!
大工の(という設定らしい)ワンダーフロッグデイジー・ブラウニーデイジーも満足のようです。

ちなみに、このブライスは、さぼ&mimotii初カスタムっ子、男の子っぽい設定(ボディはデフォのままですが)の英くんです。エンジニア設定。


でもって、来年の手帳が決まりました!
ひらけ2009年!
がっちゃぴん!…中身が気に入ったんですよ、これ一冊でことが済む。
予定表も好みのタイプ。小遣い帳も付き…足りるのか?、つけるのか?(爆)

ダイエットも出来ます(たぶん)。なのでダイエットは12月からにします。(はい?)


沢山の拍手、コメントありがとうございます。頑張って作りますね!

あっ…でも明日は、バラエティーフェアーに参戦して、さらに!新しい習い事の紹介もあるかも…。
まだまだ話題も尽きず、頑張っていきたいです。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

カエルの頭にカエルが、そしてその上におたまじゃくしを・・・(笑

工具セットもなかなかすごいじゃないですか!
遊べそうで楽しそうっ♪
これだけ工具があればワンダーズ喧嘩しなくても大丈夫ですねぇ~(笑

  • 2008/10/20(月) 09:36:06 |
  • URL |
  • ちびうさ #-
  • [ 編集]

>ちびうささん

カエル、よく出来てるんですよ。ちょっと大きめゴージャスなのを頼んだので、おたまじゃくしと遊ぶ予定です。

そして!工具箱、惚れ惚れです。

まぁワンダーズに行き渡るのはいいのですが…、彼らは作るより壊す専門ではないかと?
手当たり次第、分解とかしたら困るー。(爆)

  • 2008/10/20(月) 10:07:03 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

デイジーって、そういや大工さんでしたね(笑)
弟さんすごい!!うちの弟(というか家族全て)は無関心もいい所です。

  • 2008/10/20(月) 19:18:17 |
  • URL |
  • sunny* #-
  • [ 編集]

弟さんが器用でうらやましいです。
うちの弟はまったく使えない。元気かどうかもしらない(笑)
ビーズのカエルさんもぜひカートに追加してくださいまし。v-22
携帯ストラップにしたーい。

  • 2008/10/21(火) 00:19:28 |
  • URL |
  • monchi #TMjHbz36
  • [ 編集]

>sunny* さん

そう、デイジーは大工ですから…。一応設定は大事にしてます。(そう?)
弟は、ビーズ、とっても器用です。プチブライス・サイズの草履(わらじ?)を作ったりもします。

  • 2008/10/21(火) 06:51:00 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

>monchiさん

ビーズのカエルは、ストラップですよ!王冠のところから、チェーンが付いてます。
聞いたら、カエルは緑だけど濃い色や薄い色のがあるみたい…。
とりあえず、聞いてみます。(笑)

  • 2008/10/21(火) 06:53:22 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/216-5ac81689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

