sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



パティシエ・エコ、修行に出ます

というわけで…、今日は新しいOFを着替えて、勝負服に!(なんか意味が違う?)

あはっ、ワンダーフロッグエコエコちゃんは勝負服ではなく、お仕事服になりました。
着替え中…?

今日から、ゆっくり半年ほどかけて、ワンダーフロッグエコエコちゃんの修行が始まります。
(って、そもそも、これ持って行っていいのか?)

なに?って、私もよく分からないのですが(大爆)、これに関することです。
本日の持ち物でーす!

とりあえず、この日記に?続きが載るはずです。


その前に、ジュニームーンのバラエティフェアに参戦だからな…。番号が悪かったら、退散だけど(習い事の時間上ね…涙)。
えっと…、誰か(ブライス)連れて行くか?せっかくだから。…荷物多すぎ?

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/217-dcee9ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

