sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



パティシエ・エコちゃんの練習や復習

とりあえず、ホイップが余っていたので、片付けも含めて何かをデコろうと思い色々作ってみました。

復習が大事です。ワンダーフロッグエコエコちゃん、猛特訓です?
ホイップ沢山!
(一段とバカっぽいですワンダーフロッグワンダ王子…、爆)


ワンダーズの帽子の台座を作り、スプーンのチャームを作りました。
これはいつものおたまじゃくし・グリーンオタマジャクシと同じ素材。
帽子とスプーン、作った!
そうそう、おたまじゃくし・イエローオタマジャクシおたまじゃくし・オレンジの作り方レポ、来週あたりやってみようかな?
粘土細工の楽しみ方ですね~。


そのほか、既に金属パーツの付いたスイートチャームを、ホイップに挿しました。固まればそのまま使えるはず…。ホイップの絞りの練習にも!
市販のパーツも利用します


ということで、ホイップ帽子!被るとこんな感じ。おいしそう?
イチゴとチョコとホイップクリーム!



で、今日は量産の6割を終わらせて、写真アップしたいなぁ。
パーツは今日届くので、とりあえず写真も取れるし。

商品としてそれが必要な部分のみ週末に完成ですね。
ショップの受付が明日の夜なので、出荷は週末過ぎだと思うので!

ではぁ

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

おたまじゃくしレポ待ってます!
あたしの作ったおたまじゃくし・・・・
草餅みたいになったですよぉ~(泣
さぼてんさんみたいに、可愛いのが作りたいですよぉ~♪

  • 2008/10/23(木) 21:18:51 |
  • URL |
  • ちびうさ #-
  • [ 編集]

>ちびうささん

草もちって言われてましたね~。(笑)可愛いですよ。
うちのかぼちゃじゃくし達だって、煉りきりみたいって言われたけど…。似たり寄ったり。(爆)

今週の量産が終わったらします…てかパーツが来ない。(汗)

  • 2008/10/23(木) 22:03:12 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

絵文字にワンダ君たちがいるぅ~v-238
かわいいv-10
おたまレポ楽しみでーすv-20

  • 2008/10/24(金) 07:55:24 |
  • URL |
  • 怪獣ママ #-
  • [ 編集]

かわいい~♪
エコちゃん自慢げに微笑んでますねぇ。
量産UPも楽しみだな。

  • 2008/10/24(金) 15:50:24 |
  • URL |
  • pug #CK5HOiqk
  • [ 編集]

>怪獣ママさん

あっこちらも見てくださいました?こっちは絵文字を使ってます。可愛いですよね。
オタマ来週あたりね、ワラワラと登場するかも。(爆)

  • 2008/10/25(土) 07:35:55 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

>pugさん

一度、作ったの全部並べて写真ん~とか撮ってみますか?
いや…気が狂うかも。見てるだけで…。
やってるときは、どんだけ必死なんでしょうね?(大爆)

  • 2008/10/25(土) 07:37:52 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/223-5c70dc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

