sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



お出かけ中…

昨晩は、ショップオープンに沢山のアクセス・注文ありがとうございました。
さっそく、月曜日の出荷の準備をして、バタバタと過ごしました。

とはいえ、今日は夕方実家のほうに来ているので、一旦作業の手を止めました。

でも…ワンダーズはここにも連れてこられていて…、ワラワラしてます。(爆)
物珍しげなワンダーズ?

明日は、ブライスのカスタムで有名な@naiさん主催の、大きなドールオフ会があります。
お台場です。
まだ、申込みも(前売り:ローソンチケット)間に合いそうだし、現地当日券でもOKのようです。

くわしくはこちら、Dol-Auc(ドルオク)

多くの作家さんが来るので、(物販の販売もあります)興味がある方は、ぜひ好きなドールとカメラ、片手に来てみてはいかがでしょうか?

私も、友達探しに行ってきます。同じ趣味を持つ人と出会えると思うので(もちろん、友人も誘ってます)!

えっ?お供は、もちろん10ワンダーズと、ブライス1人です。

では!

コメント

いつもみています

初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。また遊びにきますね。

  • 2008/10/25(土) 23:24:20 |
  • URL |
  • hana #-
  • [ 編集]

わ~、でっかいオフ会だ!
行きましたか?
私は仕事でいけなかった・・・(>_<)。。。
沢山並べて写真撮ったりしたのかな。
レポ待ってますヽ(^。^)ノ

  • 2008/10/26(日) 22:28:55 |
  • URL |
  • pug #CK5HOiqk
  • [ 編集]

こんにちは

はじめまして、いつも見に来てます。また遊びにきます!

  • 2008/10/27(月) 12:04:14 |
  • URL |
  • 山下 #-
  • [ 編集]

田舎で出られないんで、こううゆうのが羨ましいですぅ。
あたし、超~情報に疎いんですけど、@naiさんは聞いたことありますよ!!!すごい!!!

  • 2008/10/27(月) 18:52:40 |
  • URL |
  • sunny* #-
  • [ 編集]

おはようございます

予想どうり、shopのopen直後には間に合わず、見事に狙っていたOFは売り切れちゃってました(泣)貯金に励んで次回は必ずゲットしたいですv-392

それにしてもこのワンダーズのわらわら具合がなんともいえませんねv-398
さぼてんさんのところへ遊びに来ると、もっともっとワンダーズが欲しくなりますe-250

  • 2008/10/28(火) 10:13:56 |
  • URL |
  • みれみれ #fETD.D2Y
  • [ 編集]

>pugさん

でっかいオフ会です。沢山並べました。
レポしますね~。(爆)

  • 2008/10/30(木) 11:05:02 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

>sunny* さん

@naiさんは有名ですからね。
私もブライス、カスタムしてもらったし。ブログも面白いですよね。猫好きにはたまらんし…。
いつか、みんなで集まりたいですよね~!!
てか、旅して会いに行きたい!

  • 2008/10/30(木) 11:06:58 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

>みれみれさん

携帯から注文も出来るように、工夫しますので、今後頑張ってみてください!
うぅ頑張って、もっと作りますね。

  • 2008/10/30(木) 11:08:21 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/226-c54aeacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

