sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



猫んだ…

じゃなく、寝込みました。ちょっとだけど。mixiやブログは読み逃げでした。

まず、ショップですが、週末の間に…ほぼ売れ、今は完売です。
ありがとうございま~す。
ありがとうございます!

で、お客様に連絡です。
本日(28日火曜日)現在、入金は全て確認しました。
発送は70%終了してます。このあと、個別にメールでご連絡します。

残りですが、以下の方が明日の朝、発送になります。
(1)金融機関に変更があった方。
(2)複数の商品を買われた方、大き目の配送用の封筒が切れてしまいました。

大変申し訳ありませんが、お待ちください。

さて…実は心身ともに絶不調だったのです!

土曜日あたりから、旦那ちゃまの態度に心が折れ…、日曜日のドルオク(大きなドールオフ会 in お台場)で少し盛り返すものの…。

(いや、オフ会はとても楽しかったです。実家だったから、旦那ちゃまもいないし~。大爆)

ところが…、日曜日の夜、酷いアレルギーで薬に頼るはめに…。いつもの鼻炎MAXです。

いや、今回かなり強力で、点鼻薬で抑えても、しばらくきつくて、身体を横にすると鼻が痛くて眠れないくらい?

飲み薬でも、これまた強力に眠くなったり、薬の効き目が切れ掛かると目が冴えて、夜中でも起きるし…。

しかもなんか湿疹?赤いポツポツが出て痒いし。(涙)
↑これが原因不明?かぶれたかな…

ということで、日曜日の夜中から月曜日の午前中は完全に行動停止でした。

で、今に至ります。

そんなわけで、一部の金融機関に確認に行けず、大き目の封筒も買いに行けず…。すみませんでした。今日は、業務用のパッケージで、買って来ました、封筒。(←マジ大量)


とりあえず、旦那ちゃまとは辛うじて仲直りだけど(いやまだ納得いかない)、新しい指輪を可愛いと言ってくれず(気づいてもらえず)ちょっと不機嫌だったり?

↓新しい指輪、とストラップマスコット。
ケロリ、ケロちゃん
えっ?可愛くない??

…良いんです。可愛いでしょう?(←自己満足です)


続きはまた明日。(すみません、鼻炎薬で頭が痛いです…画面見てるのが辛いのです)
とりあえず、復活はしてます。

ドルオクの写真とか、日記に載せたい!


《追記》
コメントに沢山のメッセージありがとうございます。ショップの商品が買えた方も、そうでない方も、本当に感謝です。

今回の商品の一部は、ワンダショップのイベントや、アイドールなどで追加も検討しています。
もちろんこれに加えて、というか、今回のOFに合うようにコートや上着、アクセサリーも考えたいので、またショップの連絡もチェックしてみてください。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

いろいろと大変でしたね><;
身体が辛いときに心も辛いと、やりきれないですっ!
今はゆっくりと休んで、アレルギー治してくださいねっ^^
指輪とストラップは、誰がなんと言おうと、めちゃくちゃ可愛いですよぉ~(笑
指輪なんて最高!ですっ♪(あたしも欲しいかも・・エヘヘ♪

  • 2008/10/28(火) 20:15:33 |
  • URL |
  • ちびうさ #-
  • [ 編集]

初めてコメントさせていただきます!そらまろと申します。

いっつもさぼてんさんちのワーンダーズに
うっとりしてます!
鼻炎は本当につらいですよね・・・
私はひどくなりすぎて
メニエール病になりました。
なので、つらいときは無理しないでくださいね。ワンダ君たちも心配しますよ?

  • 2008/10/28(火) 22:12:28 |
  • URL |
  • そらまろ #-
  • [ 編集]

指輪かわいすぎます。ケロリだって。名前もかわいいんですね。うっとり。
届くののんびりまってまーす。どうぞお大事になさってくださいねー。
私も肩こりがひどくて頭痛に・・・ うう。

  • 2008/10/29(水) 00:04:49 |
  • URL |
  • monchi #TMjHbz36
  • [ 編集]

わ~ん、今日はどうですか~?
ちょっとは落ち着いたかな。
まずは治さねば!ですね。
お大事にv-238
指輪、かわいい!!
こんな感じのチャンピオンベルト(笑)巻けたらサイコー!!!

  • 2008/10/29(水) 15:22:45 |
  • URL |
  • pug #CK5HOiqk
  • [ 編集]

あうう;不調つらいですねー。
回復気味でしょうか?無理しないでくださいね!!
コート、楽しみ♪

  • 2008/10/29(水) 17:04:10 |
  • URL |
  • sunny* #-
  • [ 編集]

大丈夫ですか?

大変な日々だったのですね(∋_∈)
身体の辛さと心の辛さが重なるともうどうにもこうにも凹みますよね(-.-;)
ゆっくり休んでくださいねm(_ _)m
指輪めっちゃかわいいっす(^w^)私もほしーい(≧∇≦)

  • 2008/10/29(水) 20:43:57 |
  • URL |
  • みれみれ #fETD.D2Y
  • [ 編集]

>ちびうささん

今回は、色々しんどかったです。でも、まぁ徐々に回復です。

指輪もストラップも、実はワンダーズ並みに色が豊富で、一個ずつ選んで買うのが大変でした!

指輪全色買って、両手10本、成金みたいにつけたい気分です。(おい!)

  • 2008/10/30(木) 11:11:19 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

>そらまろさん

メニエール病??なんです?えーっ気になる。

一口に花粉症とか、アレルギー性鼻炎と言っても、蓄膿症とかなる危険もあるのに、更に怖いですね。
やっぱり、なんか治療しようかと悩みます。

ところで、そらまろさんのブログに、稲毛海浜公園って…、あら、実家近いです。

  • 2008/10/30(木) 11:14:48 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

>monchiさん

お気遣いありがとうございます。
発送、なんとか終わらせました。が!残るは大量のメール送信です。頑張ります。

でも、もっと早く届けたかったのに…本当にすみません。

  • 2008/10/30(木) 11:17:00 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

>pugさん

だいぶ良いのですが、ボーっとしたり、動いてみたり、座りながら寝てみたり…薬のご機嫌で私の生活リズムが決まります。(T-T)

カエルのチャンピオンベルト!凄いわ、素敵!きっと皮革製で、カシメとか付いてるんだわ。(←妄想)

ちょっと気になるアイデアです。

  • 2008/10/30(木) 11:20:09 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

>sunny* さん

はい。だいぶ回復です。
時々腕にプツプツが出ますが…。(謎)

コート、言ってはみたけど、昨年のトレンチコート以外、型紙がないので…考えないといけませんね~。(-"-)

  • 2008/10/30(木) 11:22:26 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

>みれみれさん

指輪500円くらいですよ。ヴィレッジヴァンガードっていう、雑貨だらけの本屋さんに、結構カエルグッズが充実しているので、見に行ってみてください。私も、沢山着けた~い!

  • 2008/10/30(木) 11:24:08 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

あっ。指輪ヴィレバンなんですね。
ひそかに欲しいと思ってました。(w
近所にあるので行ってきます。

  • 2008/11/01(土) 16:46:11 |
  • URL |
  • monchi #TMjHbz36
  • [ 編集]

>monchiさん

ヴィレバン…たぶんどの店舗でも、かなりカエルコーナーが充実してますので、行くときは気をつけて。(爆)

  • 2008/11/01(土) 21:00:27 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/227-abe54e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

