sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


復活!Dol-Aucレポ

どうにか、薬の量も減った…。(けど、時々不定期に寝てます)
花粉症やアレルギーは、年々酷くなるって言うけど、根本的に治療が必要かなぁ…。

本当に、沢山のコメントありがとうございます。ご心配・ご迷惑おかけしました。



でもって、発送も終わり、Etsyという海外向けのワンダ服も出荷が終わって、今日はゆったりしてます。
(こちらも、週末からドーッと注文が続いてビックリしました)


今日は、この前の日曜日にあったオフ会の写真を少々。

デジカメ直ったのに、友達のらぴちゃんと話したりばかりで、結局あまり写真とってないし…。(おい)

で、いつものようにカエル並べてました。そしたら、またんさんがワンダ用ソファーを貸してくれました。
座り心地エエなぁ
らぴちゃんの友達のエメちゃん。

マイミクさんのワンダーフロッグミスティローラ(カスタム)。
可愛い娘ちゃん発見!


で、これまたマイミクさんのBisou Aiというドールです…髪ハネてますが。(可愛ええ)
あっなんか出てる~

同期の?ではないけど、@naiカスタムたちで撮ってみたり。
@naiカスタムっ娘!

うちの子(抹茶:ティーフォートゥー)、なんか緊張してます。
あんなにモデルしてるはずなのに、面白い。


にしても…、またんさんのソファー、いいですね。
エコちゃん、肌をスリスリ、ヨダレつけそうな勢いです。(もし?)
ソファー、スリスリ


で、ワンダーズとソファーのコラボ撮影。
今回の集合写真!

このソファーについては、またんさんのHPへ。

しかも!会場に来ていた東京ローゼのえりっく先生(フェイクスイーツでお世話になってます)のブログにうちの子たちが!嬉しいですね。
会場では、OFを誉めていただいて、自信が出てきました。(…自信なかったのか?おい。)


これを見てたら、社チョーソファーに似合う服を作りたくなりました。
ダンディーになろう!

これは、前回の服と同じ型紙だけど…これを作ってみたら、更にイメージが沸いてきました。

ちょっと変えてワンダショップのイベントに持って行きたいです!

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

はじめまして。

はじめまして。
いつも読み逃げをしております、ジュリアと申します。
さぼてんさんのブログを楽しく拝見しております。
いつか、ご挨拶がしたいなぁ~と思っていたのですが・・・
初めてのコメントは緊張しますね(笑。

ソファー、なかなか良いですね。
うちの子にほしい・・・
またんさんのHP、拝見させてもらったら、大阪でワークショップをされていたみたいです。
遅かった(涙。 私、関西人です。

今回、ワンダのオープニングイベントに参加させて頂く事になりました。
アウトフィットだけの参加になります。
ドール服を作るのが専門ではないので、おはずかしいのですが・・・

イベントには、大阪から遊びに行こうと思っています。
良ければ、仲良くしてやってください(ペコリ)

  • 2008/10/30(木) 19:48:49 |
  • URL |
  • ジュリア #RpHWArpQ
  • [ 編集]

>ジュリアさん

洋裁を習われているようですね。
私は、マヌカン持ってるけど、人の服を作るスペースがなくて困ってます。(爆)
イベントどきどきですが、お会いできるの楽しみにしてます。

  • 2008/10/31(金) 15:34:29 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/228-7c22f4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★花粉対策・片頭痛対策サプリメント

片頭痛や花粉症に人気の高いサプリメント『ペタドレックス』です。某インターネットショッピングモールにおいてランキングの常連で、東急ハンズでも売り上げナンバー1を獲得した人気の商品です。【初回40%OFF】ペタドレックス花粉症ってどんな病気?日本人の約20%が花粉...

  • 2008/10/30(木) 19:50:04 |
  • ありあんす

FC2Ad

まとめ

