sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



うひょひょ~♪(←嬉)

今日は、ワンダショップのオープニングイベントの作品を煮詰めるべく、画像と格闘。アイデアをイラストに…。

すると!郵便屋さんが!

小包だよ…?

なにやら…ワンダーズ宛に小包が届きました。
アトリエ・マタンさんからです。

あれ?もしや先日Dol-Aucで、ワンダーフロッグエコエコちゃんがソファーにヨダレ垂らしていたから…請求書か!?

と思ったら、違います!

いやっほーい!

じゃじゃーん!

sai.leter-g
『さぼてんへ
ワンダショップ・オープニングイベント盛り上げ実行委員会(自称)頑張れ!
じゃんじゃん宣伝してね!
またん』えんぴつ♪

と、書いてあったかは不明ですが…、さっそく使わせてもらいます。

ちなみに、『ワンダ・ショップオープニングイベント』の公式な告知がありました!
スタジオウーさんの公式HPのほやほやワンダをご覧ください!

ふふっ、さっそく今晩のハロウィンパーティーの準備しないと!
パーティーだよ!

(あれ?作業は??)

最後に!このショット。
あたしはお姫様♪
ちくちくさぼてんさぼてん同様、勘違いなワンダーフロッグエコエコちゃんです)

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

うちにも、同じチョコありますwww
盛り上げ実行委員会がんばってください!
たのしみにしてます☆

VIVA!!Halloween(●´ω`●)/***



  • 2008/10/31(金) 13:52:11 |
  • URL |
  • そらまろ #-
  • [ 編集]

>そらまろさん

ふふっ勝手に盛り上がってるだけなんですが。(おい)
またんさんもソファーガンガン公開して、使って宣伝しちゃってOKって言って下さったので。

あのチョコ、40個も入ってるって思ったけど、ワンダーズに配ったら、各自4個!?

いや…でも多いです。

  • 2008/10/31(金) 21:37:54 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

わわ! 盛り上げ実行委員長がんばってください。
25か26に遊びに行きたいと思ってます♪
さぼてんさんにお会いできたらいいな。

  • 2008/11/01(土) 16:37:01 |
  • URL |
  • monchi #TMjHbz36
  • [ 編集]

届きましたぁ~♪ってここに書いちゃっていいかなぁ(テヘ♪
可愛い3人娘のワンピ♪想像以上に可愛い♪
只今、ワンダーズによるワンピ争奪戦始まってます(笑

こんなに可愛いワンピありがとうでしたっ^^

  • 2008/11/01(土) 19:41:55 |
  • URL |
  • ちびうさ #-
  • [ 編集]

>monchiさん

会えたら良いですね。予め言ってくれたら行きます…。が、25日は…ワンダ展とアイドールの疲れが出て、生きてれば。

いえ、体調整えておきます。

  • 2008/11/01(土) 21:03:05 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

>ちびうささん

届きましたか?安心しましたが、遅くなってすみません。
争奪戦ですか??カエルちゃん達、怪我しないように!(意味深、笑)

  • 2008/11/01(土) 21:04:42 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/230-05028655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

