sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


旦那ちゃまの内緒と私の隠し子!?

さて我が家では、届いた郵便物は大抵、ソファーか食卓に置かれることが多いのですが、なぜか旦那ちゃまがこっそり隠してあったものがあります…。

数日前それを発見!

それはこれ。キラキラ。
キラキラだね~

たぶん今日だと思うのですが、ティファニー本店のオープニング広告の葉書です。

私たちの婚約指輪と結婚指輪が、ここで買われたからなのですが…。見つかると、なにかねだられるかと思って隠してあった模様。

まぁ買えないならせめて、この広告捨てずに取って置こう位の考えなので、隠して捨てられたら困るのですが…。

TVでも大々的にやってましたね~。

大体、ティファニーに憧れたのは私ではなく、実は旦那ちゃまなのです。

なんか、旦那ちゃまは自称硬派で、結婚するまで指輪はしないとか、色々基準があるらしく…、(男の)自分が結婚指輪を着けるなら正統派(?)でいきたいと、カルティエとかティファニーだろう!と言ってたのです。

で、うちらが選んだのがティファニー。しかも本店で買うと豪語。
(なら、こういうのは私にも言ってくれ、と思う)

でもって、隠してたのがばれたのが後ろめたいのか、見つかってから、旦那ちゃまはしきりに自分の結婚指輪アピール。

『ちゃんと着けてるよ』って。

実は、結婚してすぐ、旦那ちゃまはバスケで左の薬指を突き指(マジで)骨折。なので、ここ2年ほど骨が肥大して指輪が入らなかったのです。(運動中は外していた)

で、葉書が見つかって、私のご機嫌がナナメだったせいか?試しに(2年ぶりに)指輪にトライ!で、見事入ったらしいのです。

まぁ男の人って、ちょっと可愛いなぁと思いました。


えっ?私?
旦那ちゃまに言えない隠し子が今日も到着。ピンクヘア×グリーンアイにポチりました。
双子?nano HARUKAちゃん

GothとLolitaで並べてみました。でも、デフォ服が良いので、しばらくそのままかな?

もともと居た1stの子は、色々遊んでます。
ちょっとパンクに?
(実は三つ子…、おい)

もっと服作りたいけど、しばらくワンダで頑張ります。ちなみにこの子が着てるのは…ワンダーズのスカートです。

コメント

(*゚д゚*)そういえばうち、二人とも指輪してないわ~(笑)仕事のたびにはずすのが面倒になってそれっきり・・・。
HARUKA さん、なんだか頭が大きい気がしてたんだけど、実物見たらやっぱりかわいかったな~。

  • 2008/11/05(水) 00:31:57 |
  • URL |
  • pug #CK5HOiqk
  • [ 編集]

>pugさん

指輪は、最近の人はすると聞きましたが…仕事柄そうもいかないときもありますよね。
私はアクセサリーなしじゃ生きていけないので(なぜ?)大抵の職業は無理みたいです。
…なので自由業(爆)

HARUKAさん、ちょっと頭大きめ、手が短い…ですよ、スケール的には。ちょっとワンダくんぽいバランス、幼少女体型です。(笑)

  • 2008/11/05(水) 08:06:43 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/231-af77e2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

