sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


近所のお出かけ

今日は、旦那ちゃまが居るので(結構、土曜日とか祝日とか居ない…)近所に散歩に行きました。

それを嗅ぎつけたワンダーフロッグワンダカエル1匹。
お出かけぇぇ~

ソファーにへばり付けて置いといたら、旦那ちゃまにアピール成功。
連れて行ってもらえることになりました。

最近、近所にホームセンター・家具・洋服・スーパーの入ったショッピングセンターが出来たのです。

今までは、自転車が必要だったり、車が必要だったのですが、楽になります。

歩きながら、電柱を観察。←旦那ちゃまの趣味?いや、職業病。
電柱の長さなど、レクチャー。

ちなみに、旦那ちゃまお気に入りのCMの画像はこれ!
このシーンに感動してた?
これが一番好きらしい。

すると、旦那ちゃまの仕事に関係する会社が、実は近所だったのを発見したりしました。


で、珍しく外食。
どれにしよう?
旦那ちゃまと一緒にメニューを選ぶワンダーフロッグワンダワンダくん。

食事が来るのを待ちます。
わくわく♪

はじめに旦那ちゃまに声をかけられたのは、ワンダーフロッグワンダワンダくんだけだったのですが、『1匹だけ?』って聞いたら、ワンダーフロッグエコエコちゃんも誘ってくれました。

歩いて来れたので、珍しく昼間っからワインを飲みます。
ルネッサーンス!

とりあえず、ホームセンターで、色々下見して、作業に必要なものをちょっと購入。

ホームセンターが近所に出来たので、ショップに必要な梱包の物や、作業道具がすぐ買えるようになって、凄く便利!!

また、歩いて帰ってきました。
ソファーでヒソヒソ話?

ワンダーフロッグワンダワンダくんとワンダーフロッグエコエコちゃんたちも、満足だったみたいです。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/232-d39a3236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

