sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



ピノ増殖中!?

さて、うちのワンダーフロッグミント・ピノミント・ピノ、旦那ちゃまに『すっとぼけ』と言われて、ちょっと首が右に傾げてる子です。ドルショ先行販売・生まれ。

キラキラだね~


でもってこちら…。袋入り。左に傾げてる子。

あれ?もう一匹居る…

これは先日、ワークショップでワンダショップに行った際に購入。実家のさぼママに里子に行きます。

うちはワンダーフロッグミント・ピノ双子ワンダーフロッグミント・ピノなんですね。

で、一緒にあげるお洋服は試作で作った幻のピンク。このピンク、綺麗だけど、ワンダーフロッグフローラハイミルフローラちゃんにはモロ色が被っているので、販売しなかったやつ。


…と思ったら、またまたワンダーフロッグミント・ピノピノが??

カエル3ぴょこぴょこ?

三つ子?ではなく、袋にも入ってません。

昨日届いた、ワンダ展の展示用の子です。
ワンダの展示&ショップオープニングイベントについてはこちら、『ノイエルのきのこまつり」』

首もまっすぐ、程よいガニ股で結構安定してます。可愛いですね。

先日、これまたワンダショップで購入した純正の(?)ワンダ用パンツを履かせて、プチカスタム&スタイリングで、展示販売されます。

お洋服付きで販売なので、ワンダーフロッグミント・ピノピノちゃんのお迎えを考えている方、ぜひどうぞ!…って素っ裸で言うのもなァ。

と思ったら、ワンダーフロッグワンダワンダくんが何か発見!

なんかいる!!


袋の後ろにいるのは…新しいワンダフレンド!…でもまだ公式に紹介が無いので、ちょっとだけ。

こちらもプチカスタム&スタイリングして販売します。
…あたしもこの子欲しいんだよね。旦那ちゃまには評判がイマイチだけど。オープンのとき買いに行こう!

そろそろ製作に追われるから…日記の更新がちょっと途絶えるかもしれません…。

が、よろしくです。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

わあ・・・

ピノがいっぱいv-405気になる新作まで・・・
当日に行けるかは微妙ですが、イベント中には絶対行こうと思ってますv-218
やっぱりすごい人になりますよね・・・子連れはまずいかしら・・・v-388

  • 2008/11/06(木) 07:51:15 |
  • URL |
  • みれみれ #fETD.D2Y
  • [ 編集]

ほ、ほしぃいー!!
22日オープニングイベントに
遊びにいくので、
さぼてんさんのお洋服付ピノ君
買えたらいいな☆☆
うちの子もきっとよろこぶぞ♪

  • 2008/11/06(木) 10:52:13 |
  • URL |
  • そらまろ #-
  • [ 編集]

ピノ君可愛いな~

ピノ君の色って優しくて可愛いですよね~
双子なんて羨ましいな~♪
新しいフレンドも気になります。
ネット販売は無いのかしら…と言っても当たらないし…
どんな風にカスタムされるのか楽しみです♪
何処かで見られると良いけど。
リンクを頂かせてくださいね。
よろしくお願いいたします。

  • 2008/11/06(木) 14:50:41 |
  • URL |
  • ここ茶ん #bMLlLu06
  • [ 編集]

ピノ、買いにいけそうにもないですー。
隙あらばサニの分もゲットしていただけますよう
謹んでお願いもうしあげますぅ(笑)

・・・・・新色!?ねずみ色ですか!?

  • 2008/11/06(木) 19:28:11 |
  • URL |
  • sunny* #-
  • [ 編集]

>みれみれさん

イベントは2週間あるので、なんとか来れたらいいですね。平日なら子供も大丈夫かと…。

ただ、中野は子供に(いやドル好きの大人にも)誘惑の多い街なので…注意です。(爆)

  • 2008/11/06(木) 20:23:58 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

>そらまろさん

カスタムピノは1体だけですが、ショップにはピノも売ってるし(たぶん)、私の他にも大勢の作家さんがお洋服作ってきますよ!

目移りしちゃうんじゃないかな~?

  • 2008/11/06(木) 20:26:22 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

>ここ茶んさん

ピノは、実店舗だから…行かないと無理ですね。遠方の友達には買ってきてあげたい。

新しいワンダフレンドは…まったく未知なんです。私が持ってるのは、展示作品用で、自分の想像でスタイリングするから…。

私も、購入方法や、公式の紹介やストーリーが、楽しみで仕方ないです。

  • 2008/11/06(木) 20:29:54 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

>sunny* さん

ピノちゃんは、地方の方には難しいですよね。ドルショのときに思い切って東京に来るとか…。(実店舗とドルショは販売するので)

数に制限があると思うから…、順番に、関東近辺の仲間とタックを組んで!みんなでゲットしましょう!

  • 2008/11/06(木) 20:33:10 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

新しいワンダフレンドが気になりますッ♪
どんな子なんだろ~(ワクワク♪
ピノ買いに東京に行きたいけど・・・
交通費がぁぁぁ…(泣
ショップも行きたいなぁ~♪
いつかは、絶対に行くぞぉぉ!ぉぉぉ!

  • 2008/11/06(木) 21:08:34 |
  • URL |
  • ちびうさ #-
  • [ 編集]

あ、あのこがいる。
私はあのこのほっぺを丸く赤くしたい感じです。
ああー。オープン当日には行けないのが悔しい。

  • 2008/11/06(木) 21:21:30 |
  • URL |
  • monchi #TMjHbz36
  • [ 編集]

>ちびうささん

うんうん、遠いよね。あたしも…先日生まれて初めて、名古屋と大阪行ったし…。

でも、ドルショとか都内ドール関係店、楽しいですから!来る際はご一報!

  • 2008/11/06(木) 21:48:03 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

>monchiさん

あのこ、ほっぺ赤いのいいかも!
ってもうカスタムは、ほとんどイメージ決まったんだけど。ほんとプチカスタムだから。

あのこ、ちょっとびっくりだけど、今日一日中、一緒に仕事してたら、目があって癒されちゃった。結構可愛いよー。(変?)

  • 2008/11/06(木) 21:50:55 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

いいないいなぁ~~~。
ショップが近いってホントいいなぁ~~~。
新幹線だもんなぁ~交通費がなぁ~;;
でもきっといつか!! 待っててね~ピノちゃん!

  • 2008/11/07(金) 02:28:26 |
  • URL |
  • あらいこぐま #SFo5/nok
  • [ 編集]

>あらいこぐまさん

やっぱり東京のみって辛いですよね。

ピノちゃんが、いつか別の場所でも販売されると良いですよね。他のドールイベントとか…。

でも、これっていつかある気がする。

  • 2008/11/07(金) 07:59:30 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

着々と、ですね~。
ピノちゃん3人なんてスゴイ~!!!

  • 2008/11/07(金) 08:02:52 |
  • URL |
  • pug #CK5HOiqk
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/11/07(金) 08:06:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>pugさん

今は、ピノちゃん3匹だけど、残りは里子だから…、やっぱり我が家には1匹です。
でも並べるとなんか嬉しいですよね。

実家に引き取られる子は、さぼママさんが面倒見ます。ブライスも1人いるんですよ。やっぱりモデルは常に置いておかないと、別々で作業しているので。

プチカスタムちゃんも、あとちょっとでお別れだし。ふふっ、どこに旅立つんでしょうね?

  • 2008/11/07(金) 09:02:04 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/11/07(金) 15:58:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/236-bd8fc793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

