sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



遊ぼ~♪

いや、遊んでる場合じゃありません。

日記の更新が、やたら続くのは製作に行き詰ってるから…。(爆)

今日はほとんど手を動かさず、資材調達などなどで外出しました。
移動中や生地屋で、一人で頭を動かし暴走モードでした。
(これについては後日…)

で、今日はワンダーフロッグフォンフォンくんが(久々の登場)何か持ってきました。
リビングで…?

ソファーの上で、ゲーム三昧のワンダーフロッグワンダワンダくん??いつの間にDSですか?

で、ワンダーフロッグフォンフォンくんがいいものを持ってきたのです。レーザーガン?
格好良さには欠けるけど…、ワンダーズらしい。

とりあえず、遊ぶ準備です。
いぇーい!

みんなでスポットル(ワンダ用ゴーグル)を装着しました。


…そう!このスポットルと、他にはオタマ靴!ワンダショップで通常販売が決定したようです。

詳しくはこちら、ほやほやワンダでご確認ください!


あっ、ゲーム放り出すから…。
猫パンチ!


明日こそ…進めたいな、作業。
…お出かけというのは、噂です。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

わぁぁ~!
そのレーザーガンは、ガチャポンですか???
可愛くて、欲しい一品ですねぇ(笑
その、DSもガチャポンでさがしてるのに・・・
田舎はないのか・・・見たことないのですよぉ(泣
ワンダの小物とかばかり目がいってしまう今日この頃ですっ(笑

  • 2008/11/09(日) 00:35:28 |
  • URL |
  • ちびうさ #-
  • [ 編集]

>ちびうささん

レーザーガンはブライスの小物などで有名な、iXTEEさんのです。他にも色々あります。

モモリータさんのonline shopとか
http://www1.odn.ne.jp/momolita/

BICの中にあります。(ミニチュア小物参照)
http://www.barbieinchiba.com/main.html

ちなみに、BICはスタジオウー意外に、正規にワンダくんを取り扱ってるお店です。企画物もあります。

DSは…がしゃぽんだけど、食玩とかバラ売りしてる中野まんだらけのお店で、100円で売ってました。
先日、ワンダショップの帰りにゲット!です。

  • 2008/11/09(日) 08:03:52 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/238-191e9438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

