sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


やっちまった~(爆)

さて、昨日の日曜日…はぅ…やってしまいました。

おおボケっ。

えっと、日曜日、普通に起きて、旦那ちゃまを送り(仕事に行くらしい)、普通に家事して…作業開始。

昼ごはんとか食べて、ネット見て…。

あ、あ、あぁぁぁぁ。

お針子同好会(通常12時に始まります)、今日だったと気が付く。
↑次の週かと勘違いしていた。

お気付きの通り、昼ごはんを食べてるので、気が付いたのは13時過ぎ。

慌てて、出発!が、適度に遠いのです。昼間、駅前渋滞でバスは30分以上かかるし。電車微妙に乱れてるし。

着いたときには15時超えてます。てか16時…。皆さん、プチブライスのフード作り終えて、ブーツに取り掛かろうとしてました。

で、ブーツから参加。←これすごく楽しみにしてたの…。

なんとかブーツは完成。みんなは作ったフードに、刺繍とか飾りつけてるし…。

で、『さぼちゃん、今から作れば間に合うよ』って言われ…。一人ミシンを踏み始めました。

なんと!フードも無事完成。

記念写真できました。とはいえ、慌ててたので、カメラは忘れ。携帯画像です。
集合写真!何とか参加。

うちの子、裏地の方向が違うのはご愛嬌。
赤い髪、ちゅーちゅーちゃん。


で、今日の収穫はカフェ・バービーの入り口にある『ご自由にお持ちください』コーナー。

大好きながしゃぽんの『FROG STYLE』が…沢山。あまりに持っていないコレクションが揃ってて、遠慮も知らずごっそりもらってきました。
(次回、自分のダブったのもって行くつもりです)

で、大家族!
カエル、いっぱい!

特にお気に入りは、この化学者と助手。ブランド名『さんかくふらすこ』が『試験管』になる日も近い?
白衣のカエル!?

ちなみに袋いっぱいのコレクション。季節によって付け替えたり、イメージによってあちこちに付けてます。(使用してる物もあるので一部)
がしゃぽん…コレクション

他にも…箱に…。
まだあるし…。

どんだけ…持ってるんだろう。最近、ワンダーズに夢中で、これをあまり集めてなかったから(最近仕様が変わったし)よくよく見てないけど…。

とにかく遅刻しても行ってよかったぁ。

次回は忘れずに…。頑張ります。皆さん、ご迷惑おかけしました~。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/240-b08f4008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

