sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



あと1週間?

さて、ワンダのイベントとか、アイドールとか、厳密10日くらいとか思うけど、実質1週間だよね…。

で、焦りつつも、いつもの型紙とかのは、縫製中です。

えっ?新作?試作?あっ、ちょっと手を休めました。


でも、今日、途中で…はじめの一つ目縫いあがったら、裏が表に出てる…(一つのパーツだけだけど…)。

ありえない間違えだよ、自分。ちょっと疲れた?

飲みに行く約束も、パスしました。(ごめんね)

まぁ凹みもあるけど、ちょっと体調ね、それで仕事も心配だから。寒いし痒いし(ちょっと湿疹?)

今日のおやつ、癒しの光景?
似てるよね~(笑)


で、間違えた後、一人リフレッシュ?ワンダーズと遊ぶ。
詰めてみました~

さっき郵便受け見たら、アイドール(11月24日)とドールショウ(1月18日)の書類、発注したパーツ、習い事の楽譜…と自分のこと沢山…。やばっ焦るわぁ。

さっ作業しよう。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

マーブルチョコだぁ~♪
ワンダーズと同じ色あるんだぁ~♪
最近食べてないっ・・・
今度一緒にワンダーズと食べたいなぁ~^^b

  • 2008/11/12(水) 21:36:13 |
  • URL |
  • ちびうさ #-
  • [ 編集]

さぼてんちゃん。
気持ち、お察し致します(笑。

可愛いマーブルチョコやわぁ。
気分転換に、楽しませてもらったよ~

さぁ~、私もがんばろ。
コメントの返事はいらないよ。
その分、チクチク進めてね~

  • 2008/11/12(水) 21:50:28 |
  • URL |
  • ジュリア #zuZQ7FZ.
  • [ 編集]

お疲れですね・・・
私も金曜日提出の仕事がまだ終わってない~。
家にいるとついついネットとかしてしまって・・・ううっ

  • 2008/11/13(木) 11:29:45 |
  • URL |
  • monchi #TMjHbz36
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/242-16cd4462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

