sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


ボスキャラ登場

えー、先日お披露目した、さぼ弟作の王様カエルストラップ、覚えてますか?

カエル+王冠

↑これですね。で、大量に入荷しました。(笑)

色々作ってもらいました

でもね…1匹だけ、やたら引っくりカエル…返る奴がいるんです…。よく見ると、王冠の位置が違ってる!

これは直してもらう予定です。ご愛嬌。

さぼのだけ、ト音記号が付いてる、ラッキー。


で、特注品。ボスキャラです。非売品。

じゃじゃーん!
(しかもスワロだし…高級品?)

このカエルストラップは、アイドール後のOF発売の際、ネットショップのカートに入れておきますね。
たぶん…11月26日とか…。



…ピノの展示品の1着目は完成。画像はサンプルで襟元が開きすぎの失敗作。でも、これはワンダーフロッグミスティローラさんにいい感じ。(胸のタトゥーがね、チラ見せ)

帽子もサンプルだけど…実物も出来た。

また一部だけ…


あとは、想像にお任せします。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

はじめまして^^

はじめまして、ちょこっとお邪魔させていただいておりました。
カエルグッズは可愛いですよね
ワンダフレンドがいっぱいて、うらやましいです。
抽選で外れてしまうので、我が家には
2人?2匹?だけです。
アイドール頑張ってくださいね。
ステキなお洋服のアップを楽しみにしています。

  • 2008/11/14(金) 22:40:37 |
  • URL |
  • *mayu #-
  • [ 編集]

ストラップ♪

カエルさんのストラップ♪
とても可愛いですね~
ビーズは大好きなのですが、動物とか立体は全然作れないので、羨ましい♪
ショップ頑張ろう!
ワンダさんって、頭にチョコンと乗せるのが可愛いですよね~
お帽子お似合いです♪

  • 2008/11/15(土) 14:39:23 |
  • URL |
  • ここ茶ん #bMLlLu06
  • [ 編集]

セーラー可愛い~♪
お花のベルトがさぼてんさんらしくてステキです♪
弟様のストラップもすごい!!

  • 2008/11/15(土) 18:06:13 |
  • URL |
  • sunny* #-
  • [ 編集]

お返事

>*mayu さん

私も…抽選で当たったのはフォンくんだけです。あとはイベントでダッシュしたり、ブライス友達が並んでくれたり。(笑)苦労します…。

>ここ茶んさん

ストラップ、意外に好評ですね。弟も喜んでます。カート販売予定です、お待ちください。

そうそう、ワンダーズの帽子って、目の間に入れたいから、すごく小さくて大変です。(汗)

>sunny*さん

襟はもうちっとマシになりました。セーラーって大変ですよね~。

  • 2008/11/15(土) 23:03:43 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/11/16(日) 14:58:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/244-02cceab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

