sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見送りです

という事で、今日は半月一緒に過ごした、展示用のワンダーフロッグミント・ピノピノちゃんとジャクシーと、お別れです。

みんなでお見送り。
ばいばーい

旅立つ姿…、販売用のOFも持ちました。
里親探しに行きます!


ということで、ワンダショップにてセッティング。ワンダーフロッグワンダワンダくんとワンダーフロッグエコエコちゃん同伴です。
作業開始!


ちょっと、明日オープン前、追加のものがあるので、作品は明日以降画像を載せますね。

途中、作品の中のトルソー、写真撮ってなかったので、撮影。
こちら、展示ドールと一緒についてきます。
ワンダサイズのトルソー

ちなみに、販売物。これまた外観はこんな感じ。中身は見てからのお楽しみ。(いや大したことはない…)
販売用OF、各種

このパッケージの、写真は台紙に仮止め糊で留めました。開封後、中はそれぞれで使ってください。
(意味不明?お手に取ってから…)

そうそう、画像では分かりにくかった、男の子のトレンチコートのボタンはこんな感じです。
キノコボタン
手描きのため、一つ一つ違います。ご注意ください。

男の子のは、ちょっとシャツ生地が…2種類あります。ボタンの色も微妙に変えてあるので選んでみてください。

で、納品後もワンダショップのデコレーションや作品から立ち去れず、長居をしてました。仔猫の薬屋さんからの差し入れの、ケーキをいただきました。

奥にはtarachansのワンダーフロッグフォンフォンくんが!
ワンダケーキ


それでは明日以降、写真の掲載がOKになったら、バンバンのっけて行きます!

あぁ、眠い。納品後、帰宅して夕飯食べたら寝ちゃったんですね。まだ忘れてた小物を作成しなくちゃいけなくて…。

そんなわけで、夜中起きて作業して、ついでにブログ書きました。明日、オープン前に駆け込んできます。そして並びます!

そうそう、ショップはとても小さい上に、沢山の作品と、沢山のOFでいっぱいです。
ものすごい、OFの数で、とてもじゃないけど選ぶの大変!でも素敵空間です!

出かける方は、小さめの鞄で入店してあげてください。みんな心配していました。
よろしくお願いします。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

おはようございます♪

とうとう本日openですね。
やっぱり今日は行けそうになくて残念です(泣)
店内の広さを考えると平日でも子連れは難しそうですね・・・
こんなに近くに住んでいるのに、行けないなんて悲しいです。今日は私の分まで楽しんできてくださいね。

  • 2008/11/22(土) 08:31:40 |
  • URL |
  • みれみれ #fETD.D2Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/249-ce61c7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。