sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



ノイエルのきのこまつり、初日!

いよいよ、オープンです。
店内のKENZOさん作品


今朝早くに、忘れていた小物を追加して、展示はこのようになりました。

聖夜のお出かけスタイル
ワンダーフロッグミント・ピノミント・ピノ 聖夜のお出かけスタイル』
セーラー服に帽子・靴下(Ladylike StyleのOFと同じ)
キノコぼたんのコート(トルソー付き)、
蛇のマフラー、ヒイラギブローチ、
銀のオタマ天使付きツリーと台座


聖夜の飾りつけ
『グレイグ・マーシュ、聖夜の飾りつけ』
フォーマルサロペット(赤チェック)、ハンチング帽子
キノコボタンのジャケット、ヒイラギブローチ、
蛇マフラー、蛇掛け(?)付き
作業用サロペット(ヒコリーストライプ)
金のオタマ天使付きツリーと台座


無事里親様が見つかったようです。


また、OFセットの中身はこんな感じです。
Dandyism Style(中身)

Ladylike Style(中身)

ちくちくさぼてんさぼがデザインを描くときにつかう、ワンダのイラストにお洋服を載せました。イラストはほぼ実寸大。着せ替え人形みたいです。

表のはがきサイズの写真は、仮止めの糊で留めてあるので、台紙と取り外して保管できます。(するのか??)


他、グレイグ・マーシュ(ジャクシー)のお洋服も、ドール販売にあわせて発売予定です。

ちなみに、グレイグ・マーシュ(ジャクシー)の画像数点と、サロペットについては、Flickrのアルバムに掲載しました。よければご覧ください。
後ろ姿、初公開?


今日は、いろんな人に会おうと決めていたので、出来るだけお話したくうろちょろしてました。

しかも…寝不足でハイテンションだし…すみません。アイドールとかも気にしいで、中途半端になってしまって、かなり凹んでます。

これに懲りず、話しかけてください。

とりあえず、初日報告はこれくらいで…あっトッツィとか…戦利品とか…、お会いした方のご好意とか、集合写真とか、また載せますね。

では…、アイドールでお待ちしてます。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/250-f9064a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

