sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


まずお礼!(アイドールvol.24)

さて、本日無事アイドールVol.24に参加してきました。お越し頂き、ありがとうございます。

ブース風景です。



となりは!なんとワンダショップオープニングイベントでご一緒のicco.nico*さんでした。
(帰ってきて気づいた…写真がァァァァ無い!)

また回りはブライス&ワンダの作家さんというポジションで、本当に楽しかったです。

えー、ワンダのショップオープンイベント前日納品日から今日まで、そーとーな寝不足です。(もちろんハイテンション!)今日は貫徹です。ちなみに木曜日→金曜日も睡眠実質1時間程度…。(ははっ)

なので、今日は早々に引き上げました(ある程度、品物が無くなったし、相方mimotiiが…忙しい、さぼはダウンしたし)。

ワンダショップ&アイドールのレポート、後日します。

なお、ウェブショップはパーツの関係で29日土曜日の夜とさせていただきます。コートはあっという間に無くなるし…、ワンピもサロペットセットも、作り足さないといけません。パーツの取り寄せが必要ですし。

火曜日以降、ブログ(mixi日記など)で告知しますので、お待ちください。

えーいきなり自主休業です。いつもは次の日なのに、今からです。

いろんな方とお話も楽しく、また皆様すでにレポートにも書かれているのですが、ROMってばかりです…。復帰したら、書かせていただきます。

あっ、記憶も意識も遠のきます。すみません。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/11/25(火) 00:03:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

おつかれさまでした!

昨日はお世話になりましたv-238
おかげさまで楽しい出店になりました。

今後ともよろしくね。
年下なのにお姉さんのようにしっかりしたさぼてんさん、頼りにしてます~
バックからの画像載せさせていただきました~

icco nicco*さん

えぇ?私年下ですか?同い年くらいだと思ってました。それは失礼な発言が多かったと思います、すみません。(汗)そして、なにより楽しかったです。icco nicco*さんありがとうございます。

ちなみに私はvinブライスと同じくらいです。相方mimotiiとは7~8才(早生まれとかの関係)離れてますが…結構いい年なのです。

もう、自分、徹夜明けハイテンションで…記憶も飛び飛びで(危ないって)おもいっきり変でした。が!これからもよろしくお願いします。

レポートで、ケース紹介しますね!完売も、おめでとうございます!

  • 2008/11/25(火) 18:59:25 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/252-edf88cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

