sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


きのこまつり速報

さて、今日はウェブショップの準備で買出しに行ってきました。
オカダヤ&ユザワヤ…はしごっ


新宿まで出たので、さらに中野のワンダショップへ!
お花いっぱいのお店です

さらにお花が増えてるみたい。ちょっと仕事の用事もあったけど、掲示板に写真を貼ったり、ゆったりと店内を見学&お買い物。

で、忘れていた小物(おパンツ)や、初日には規制があって(カスタムは1体、作家さん作品は2着まで)買えなかった、きのこ(編みぐるみ)を買ってきました。
小物、細々・いろいろ…

その他、ワンダーズにピッタリの消しゴムが…食玩より似合う…。
だって青ムシも喜ぶジュースとか?カエルも喜ぶ!!
カエルも喜ぶ~不思議な味!?

で、キノコをゲットしたので、ワンダーフロッグフォンフォンくんに見せようとしたら…???
何か違う…。
キノコ狩りだね!


じゃじゃーーーん、ワンダーフロッグフォンフォンくん登場!
フォンくんが2匹!?

驚くワンダーフロッグワンダワンダくんとワンダーフロッグエコエコちゃん。

これはpapabubbleのキャンディーです。色はワンダーフロッグフォンフォンくんでも味はミント味です。ワンダーフロッグミント・ピノピノちゃんにちなんで。
並んでみました

これも買い忘れて後悔してたので、残っていたからゲット!らっきぃ。


そうそう、明日はミント・ピノちゃん再入荷みたいですね。混みそうなので今日行っておいて良かった。
ミントピノちゃん再入荷、詳しくは『ほやほやワンダ』で!

とはいえ、入店制限が続いたせいか、ゆっくり見れなかったせいか?かなり有名で、OFは完売しちゃった作家さんのカスタム・スタイリングドールがまだ残ってました。

印が付いていなかったり、カードが付いていたりするものは購入が可能です。台座が付いたり付かなかったりするものもあるけど、スタッフに確かめてみるといいと思います。

初日入れなかった人も、チャンスです!かなりお得なドールたちがまだまだ居ます!

作家さんOFも、ベーシックなOFも沢山あるから、時間を見て行ってみてください。

もう、制限も無いので、作家さんの小物を複数買ってもOKだし、ドールも買えちゃいますよ。お揃いのスタイルのドールを購入できるかも。

さぼはとりあえず、ジャクシーの発売に合わせて、OFを納品したいです。ジャクシーの発売日に来る方は、OFも見てやってください。

明日のブログで、アイドールの報告と、ウェブショップの商品紹介などしていきたいです。よろしくお願いします。

ではでは!



△ブログにてアンケート実施中(ブログ記事に繰り返し載せてます)△

さて、さぼてんが旅好きなせいもあるけど、旅するカエル・ワンダーフロッグワンダワンダくんはトッツィーと再会を機に、共に…出かけるつもりです。

とりあえず、東京以外の会場のアイドールに参加を検討中。無理は出来ないので、みんなに多く会えるほうを選ぶつもりです。
このブログを見てる方(ワンダファン時々ブライスファン?)はどこのイベントに行くのかなぁ?と思って、質問を作りました。

ご自身が行かれる方を答えたり、ちくちくさぼてんさぼてんと会うのを期待した答えを入れてください。
おそらくワンダーズで手一杯ですが、ブライスは1体程度で(おい…)。

また、知らないイベント・地域もあると思うので、そういうのはコメントで入れておいてもらえると嬉しいです。

関東の人は、東京とかドールショウ派・アイドール派など、自身のこれまでの参加も踏まえてポチッて頂けたらと思います。





(なんか回答の順番が変だなぁ…作ったときと違うんだけど…なぜ?)

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんは♪

きのこまつり&アイドールお疲れさまでしたm(_ _)m
投票には行かないってしちゃったんですが、行かないというより行けないですかね(-o-;)下の子がまだ小さくてなかなか(汗)ダンナに預けるにも休みが不安定で安心出来ず、早く大きくなってくれぇって感じです(苦笑)
ワンダショップ、まだいろいろあるんですねぇ(^w^)12月1日に、上の子を幼稚園の延長保育に預けられたら、下の子と行きたいなぁって思ってます(^_^)vところで、オープン時間って平日は14時~じゃないんですかね?明日のピノくん再入荷の日は12時開店になってますが…それとも、イベント期間中だけはずっと12時開店なのかな?1日に何時に行くか悩んでしまいます(^_^;)

  • 2008/11/26(水) 19:00:34 |
  • URL |
  • みれみれ #fETD.D2Y
  • [ 編集]

>みれみれさん

いつもコメントありがとうございます。
お子さん、小さいとイベントは大変ですよね。

それと営業時間、そうなんですよ!私も帰ってから気が付いたのですが、平日は14時オープンなはず。でも告知は、12時でしたね。整理券配布があるからでしょうか?

12月1日は、ジャクシーや他の小物が発売なので、これまた整理券があるかもしれませんが、明日の状況を見て告知しますって聞いてるので(私も納品があるし…)、待ったほうが良いですよね。時間、大丈夫だと良いのですが。

もしかしたら会えるかもしれませんね!

  • 2008/11/26(水) 19:46:57 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

お元気ですかぁ?

仕事中なんだけど、コメントしたくなちゃって(笑。
本当は、連休を東京で過ごす予定がダメになってしまってたのよ~
アイドールに行って、さぼてんちゃんに会いたいなぁ・・・なんて、密かに計画してたから残念で。
それが、急遽、相棒の日帰り東京出張に付いて(無理やり)、昨日、ワンダショップに行ってきたよ~。

お客さんは、誰もいなかったので、ゆっくり見れました。

さぼてんちゃん、大阪おいで~。
斎藤さんも「大阪に出店してみたい」って行ってたから、一緒の時にどうかしら?
私もお手伝い出来ると思うよ。
無理やりプッシュしてるね・・・(笑。

おっと、仕事に戻らなアカンわぁ。

  • 2008/11/27(木) 10:29:13 |
  • URL |
  • ジュリア #RpHWArpQ
  • [ 編集]

>ジュリアさん

ワンダショップ、イベント会期中納品と称して、いやそれ以外にも、通いすぎです。
平日はゆっくり見れますよね。

やっぱりアイドールは大阪かしら?手伝っていただけるなら!心強いし。

でも、どちらの都市も、行きたいところがいっぱいで迷います。まっボチボチアンケートしま~す。

  • 2008/12/02(火) 07:23:11 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/256-5df3a135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

