sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


アイドールの報告

という事で、アイドールでした。壊れてましたねー、私。眠かったし。

ブースに遊びに来てくれたお友達のワンダーフロッグフローラハイミルフローラちゃんと。
こんな感じで飾りました!
今回は、トッツィーとノイくんも、ツリーを持ってきて並べました。

きのこまつりでご一緒のPugさんの子達も。
Pugさんのカラフルワンピース達
奥に見える、なまずじゃない、どでかオタマジャクシに食われたワンダーズはicco nicco*さんのブースです。私もこのワンダ用ケース買いました。偶然ブースがお隣で、嬉しかったです。

でもって、いろんな方のワンダーフロッグエコエコちゃん集合です。
エコちゃん集合!
左から、うちのエコちゃん、またんさんのエロちゃん(おい…)、ベビ堂(ベビベビニッキのミヒルさん)所有のカスタムエコちゃん(劇可愛!)。

で、気が付くと、うちのワンダーフロッグエコエコちゃんなにやら持ってます。
声をかけられパチリ!
手癖が悪い…ではなく、ベビ堂のミヒルさんから、小物交換で頂いちゃいました。こちらからのは…大したものじゃないのに!!!!

…わらしべワンダーフロッグエコエコちゃんです。で、お友達のワンダーフロッグワンダぽんず社長にナンパされて、写真撮影?


一方、ワンダーフロッグワンダワンダくんは…ブライスのねーさんに話しかけるも、軽く無視をくらいました。(ブライスの目線が寂しいよ~)
おねーさんに声かける…も、

そして、綺麗なおねーさんに弄ばれるワンダーフロッグワンダワンダくん。
おねーさんのペットになります!?
次回、このおねーさんと、ユノア服でアイドール参戦するかもしれません。(ワンダ&ブライスも出ますが…死ぬって?)

かまってくれたみなさん、ありがとうございます。


さて、ショップオープン予告です。(本格的には明日します)

11月29日(土)22時~12月6日まで。

販売予定商品:基本アイドールで販売したものです。
・サロペットセット(ヒッコリー生地のズボンとシャツ)
・ワンピース(ドット×花柄)
・コート(トレンチコート、ダッフルコート)
・帽子
あと、花柄のプリーツワンピースの再販少々。

その他、クリスマスに向けて検討中…。

で…、サスペンダーのズボンにネクタイつきのシャツ(ワンダショップの男の子セットの)色違い。
ただ、凄くクリスマスしてます。イベント色が強いですね。

あと、クリスマス小物も少々考え中。

ブライスの小物でベルトがあるんですが、これがトッツィーの家を付けるのになかなか良いのですよ。
トッツィーにもいかがでしょう?
なのでそれも売る予定です。ちなみに、これはワンダサイズのコートを着せてみたところです。

こんな感じです。では!

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/257-0611da3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

