sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


久々デート!

ということで、旦那ちゃまとデートです。そして久々なのはデートだけではなく、ブライスの話題もかな?

今日は、プチブライスの『セイントスワンチョコレート』の発売日だったので、原宿キディランドへ出かけました。

この頃、新作のブライス、魅力的じゃなくて買ってない。(てかパーツのような感覚です…)

ネオは、8月の誕生日にサリーさん買ったけど、以来、まえから欲しかった初期の子とかオクを活用。現在の欲しい子は中古で(肌と頭皮で選んで)迎えてカスタムかなぁって感覚です。

この頃、プチもお菓子ネタ(Q-pot.)とかしか買わなくなりました。

で、今回のプチも一応お菓子ネタですね。それほど慌てて買わなくても、後にゆっくり買えると思ったのですが、このイベントでキディランドは、結構デッドストックを放出するのでちょっと期待。


で、乗り気でない旦那ちゃまを連れて出発です。

実は、旦那ちゃま、来週の新しいワンダフレンド発売にデートしてくれるはずだったのに、会社のゴルフでキャンセルしたのです!!(あたしの方が先約なのに~上司にゃかなわん)

私の展示すら見てくれないし、抽選かもしれないのに…手伝ってもくれないってことで、駄々をこねたのです。その代わり今日付き合ってもらいました。(←やめろって)

朝マックに行く途中、駅前開発の柵、なぜかカエル…。前から気になっていたけど、今朝いっぱい並んでたので、撮影。
カエルの整列?
(旦那ちゃまが振り向いちゃったけど、小さいし、載せてOKだというので掲載)

朝マック。
温かいコーヒー、幸せ。
今日はセイントスワンチョコレートをお迎えなので、ワンダーフロッグデイジー・ブラウニーデイジーが抜擢。

家でコートを取られたワンダーフロッグエコエコちゃんに、旦那ちゃまは『追い剥ぎに会ったのか!?』って話しかけてました。


並びながら、(スポーツ)新聞を読む旦那ちゃまとワンダーフロッグデイジー・ブラウニーデイジーちゃん。
競馬予想ですか?

キディランドは親切で、カイロまでくれました。
溶けるよ、デイジーちゃん?

で、ようやく目的のプチをゲット。
セイントスワンチョコレート
至って普通の子です。パッケージがお菓子なだけですが。これはデフォで好きなタイプなので良いでしょう。他のお菓子プチと並べる予定です。

が、しかし…他にもお買い物。もう完売しているネオを発見。キディランドの店員さんが『レアものもあります』って言ってたので、探したらありました。
ハーベストちゃん発見!

ハローハーベストですねー。スルーして後悔してたんですよね。まぁ相方のmimotiiが持ってるから、なんとなくスルーしちゃったんだけど。


凄く迷ってしばらく持っていたら、旦那ちゃまが払ってくれました。クリスマスプレゼントだそうです。

本当は、ジャクシーと新しいワンダフレンドのはずだったんだけど(これは自分で買います)、ワンダショップに買いにいけないのが後ろめたかったのか、クリスマスプレゼントの予算オーバーなのにOKがでました。(笑)


久々のおもちゃ屋に楽しんだ様子の旦那ちゃま。子供が出来たら沢山来るんだろうなぁって妄想してました。

帰りがけ、旦那ちゃまが言ってた事。
『やっぱりブライスは大きいほうが良いなぁ』

そうなの!?

なんでも、表情が豊かなのが好いみたいです。(怖くないのか?意外…)

このハローハーベストも、結構可愛いと思ったみたいです。

一応、箱に出さずに取っておいて、他に譲るか?って言ったら、『だって出して遊ぶでしょう?』と見透かされたし。


でも将来、子供が出来たらプチブライス買いに並ぶらしいです。子供がお小遣いで頑張って買えそうなドールだからだそうです。(子供いないのに、旦那ちゃまの妄想爆走)

でもって極めつけの発言。
『子供のニコッって仕事頑張れると思うんだ。あっ、でもワンダのケロッでも頑張れるなぁ…』

だそうです。 旦那ちゃま?…どんだけ好きなの?

というわけで、旦那ちゃまの好きな縫いぐるみと、ワンダーフロッグワンダワンダくんに頑張ってもらって、おねだり光線だしましょう!
ケロッ!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

カエルのカート可愛い!
カートの上にワンダを乗せて、いっぱい乗せて今度写真撮って下さいッ(笑

優しいだんなちゃまですね~~♪
うらやましい♪
ワンダのケロッ!で仕事頑張れるなんて素敵すぎる♪^^

  • 2008/11/29(土) 20:14:00 |
  • URL |
  • ちびうさ #-
  • [ 編集]

おはようございます♪

夫婦二人でデートなんてうらやましいですv-343
我が家ではもう何年前の話でしょう。。。
子どもが出来るとホントに難しくなるので
今のうちに二人っきりを満喫しちゃって下さいねv-415

今日はやっと12月1日ですv-439v-440
でも・・・やっぱり一体何時に行ったらいいのかv-388
UOOの最新情報も更新されてませんね。
ってことは、14時でいいのかなぁv-361

  • 2008/12/01(月) 07:42:13 |
  • URL |
  • みれみれ #fETD.D2Y
  • [ 編集]

>みれみれさん

たぶん14時かと…。
混雑しないとふんでるのでしょうか?平日ですし。
納品があるので、私はそろそろ出てしまいます。

お会いできれば…。(^-^*)

  • 2008/12/01(月) 07:57:18 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

>ちびうささん

旦那ちゃま…実は(いや皆知ってる)、ワンダ好きみたいです。

というか、買ってきた縫いぐるみは、いつも取られます。

カエルの柵、可愛いよ~。ずらっと並べたい衝動に。でも、一応工事現場だし、駅前だし、交番の目の前だし…。職質されちゃうよ…。

  • 2008/12/02(火) 07:20:29 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/259-72f00f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

