sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



パティシエ・エコの修行(4)

さて、昨日は…ウェブショップオープンに、沢山のアクセスありがとうございました。
オープンが遅れて申し訳ありませんでした。

ほとんどの商品が売れました。本当に嬉しい限りです。
今回は、期間中追加もありますのでもう少々お待ちください。

今日は事務処理を行い、到着の遅れたパーツを付けて最終確認します。
発送は明日からになります。

また、スタジオウーさんのHPに、今回のオープニングイベントの様子が載りました!ぜひご覧ください。

で、ブログの方は、恒例のフェイクスイーツ講座でのレポを…。



ということで、先週作ったクッキーのパーツを持って行きました。
新しい材料などなど…準備です。
新しい素材に挑戦!


今日は、前回のクッキーにデコレーションして、大きなリースに組み立てていきます。

パーツ作りを手伝うワンダーフロッグエコエコちゃん。
アイシング中


今回の講座は、作業したものを持って帰り乾燥を待ちます。これが終わらないと飾れる状態にならないので、お披露目はもうちょっと後ですね。

ワンダーフロッグエコエコちゃん、お約束の光景。乾燥待ち。
立ち入り禁止!?


…でもって番外編?旦那ちゃまの帰宅。

旦那ちゃま『ワンダーフロッグエコエコ~、どうした?』
ちくちくさぼてんさぼてん『エコちゃん作ったの、気になるんだよ。乾燥待ち』

旦那ちゃま『ワンダーフロッグエコエコ、お前が作ったんじゃなくて、ちくちくさぼてんさぼが作ったんだろ?』

…旦那ちゃま?それは子供に禁句です。

さぼてん『ワンダーフロッグエコエコちゃんも手伝ったよ、ちゃんとクッキーのモデルになってるし。』

と、フォローしました。

親子参加の講座があったら、旦那ちゃまは絶対、子供より自分が頑張った!って言って帰ってきそうです。

さて、今日はこれくらいで。

ショップなどなど、お知らせはまた随時行います。よろしくお願いします。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/262-6852abf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

