sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



クリスマスのアイテム

で、ブティックは夜一度閉めて、商品を追加します。

ということで、再びカートをオープンしたいと思います。こちらです。

それでですが、メールのお返事は明日の朝以降にします。
実は急用をこなすため、なぜか昨晩から寝ていないのです。

明日、ワンダのオープニングイベントは最終日なので、色々と参加したいので、今晩は休ませてください。

それでは!



えっと、ちょっと事情があって今から出かけました。それは後日。

クリスマス用のOF(男の子フォーマル)グリーンとレッドを用意します。
これはきっとトレンチコートと似合うはず。

あとエプロンと靴下(物を入れるほうの…)。

靴下には、オタマジャクシのネックレスを入れる予定。

とりあえず、簡単な画像ですが…。
クリスマスパーティの装い?
画像の男の子OFはグリーンバージョン。

これと、トレンチコートとダッフルコートを数着追加できると思います。



12月2日分の注文ですが、昨日までに入金を確認した方に発送が終了しております。
出かける事になってしまって、メールを後にします事をお許しください。折り返し連絡します。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/264-f3c0cda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

