sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


忙しい日々…(木・金曜日編)

えー、まぁウェブショップをオープンすると、凄く忙しいのですが(要領が悪いのですが…)それにも増して、凄い事になりました。

今日は午後から作業しますので、ちょっと許してください。

でもって、木曜日の夜からのお話…。


とにかく、ウェブショップ優先で作業していた木曜日の夜、会社の旦那ちゃまから電話。

旦那ちゃま『金曜日の午後有給取ろうと思う、ワンダショップ行こうよ』
ちくちくさぼてんさぼ『えっ、さぼは作業あるよ、それに明日は何も発売しないよ(←おい)』

旦那ちゃま『いや俺だって。だから今晩徹夜して帰るから』
ちくちくさぼてんさぼ『えー私も徹夜?』

旦那ちゃま『だって、最終日いけないし、さぼの作品見てないし…』

…と言われちゃ、行くしかないですね…。


ということで金曜日の仕事を全部、木曜の夜を徹して行いました。

金曜日の夕方、夕立の中ワンダショップへ。まだ公開されていないナイン・ノルテくんを見れて、ちょっと満足しました。
絵本を読んでくれてます
(写真を撮るのが難しい…気が付くとオレンジ!?)

旦那ちゃまは作品を見てご満悦。カニホルさんのジャクシーのグルグル目玉がお気に入りの様子です。

何気に、ケンゾーさんやさいとーさんたちと、ワンダーズやジャクシーについて語る旦那ちゃま。可笑しいったらありません。

実は旦那ちゃま、いつもドルショとかアイドールに誘うのですが、絶対に行くとは言いませんでした。まぁブライス買いには、並んでくれるのですが…。

なので、ワンダショップに自分から行くと言うのは、スゴイこと。よっぽどワンダーズ、いやジャクシーが気に入ったのかしら?


でもって、ヘトヘトの二人。外食をする事に。近所のラーメン屋に再び。そしていよいよ激辛ラーメンに挑戦。

ちょっと晩酌。ジャクシーと仲良しの旦那ちゃま。
くれー、ビールくれー
直ビンですか?


激辛ラーメンは、地獄ラーメンと言われ、1丁目から50丁目まであります。5丁目以上を完食すると名前が載ります。

ということで、5丁目に挑戦。
ふーん。(by じゃくしー)


辛さは何とかいけますが、そんなに量を食べる事に慣れてないさぼてん。

なんとか食べきりました。が、せっかくの餃子は諦め、旦那ちゃまにあげる破目になりましたが。
完食!!!!

えー暫く、ラーメンは見たくありません。

ちなみに、3丁目あたりが、一番美味しく食べる辛さですね、自分的に。7丁目くらいまでは美味しいと思うかも。50丁目とか…賞金がかかっても、やらないかも。

食べすぎで次の日は辛かったけど、辛さでお腹を壊す事もありませんでした。


さて、金曜日夜はなんとかショップにアイテムを追加しました。本日の入金を確認したら作業します。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/265-3868de6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

