sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



忙しい日々…(土・日曜日編)

でもって、土曜日。いよいよ、きのこまつりは最終日ですねー。
この日は相方mimotiiと並びました。

ちなみに、mimotiiはブライス一筋派なので、この日は私のために来てくれました。

なぜか、mimotiiと連番のクジ。配るときもシャッフルなはずなのに。

そして、mimotiiはクジの番号を見た途端、『これはいい番号だ、絶対当たる』と言い出しました。

でもって、発表までの間、あちこち回りmimotiiは引越しの準備を…。実は中野に引っ越してくるのです。で、ワンダショップとお揃いのきのこのテーブルと椅子セットを発見。購入しました。この話は後日。

さて、結果!本当にmimotiiの番号が当たり!!さぼはハズレ。
でも、無事にお迎えできました。
無事にお迎え~
この写真が一番、見た目に近い赤い色です。

ナイン・ノルテくん…と勝手に男の子と思っていますが、今回は特に書いてませんね。気になって聞いてみたけど、さいとーさん曰く、いやぁ放浪癖があるから、男の子っぽいよねとのこと。

確かに、彼は毎年クリスマスにふらっと現れる、放浪キャラ。スナフキンは冬旅立つんだっけ?でもそんな感じみたいですよ。

あっ、うちでは男の子です。きっと。

△補足説明△
えっと、お問い合わせがあったので追記しておきます。

ナイン・ノルテくんは、クリスマスにちなんだ、ワンダくんの新しいお友達です。
限定商品で、450体生産。50体が、ワンダショップ先行発売(12月6日)でした。
残りの350体が、ネットショップ抽選で行われます。なお残りの50体は海外販売分です。

抽選受付期間:12月10日(水)23時~12月11日(木)23時まで。

詳しくはスタジオウー公式HPのブログ、ほやほやワンダをご覧ください。



土曜日の夜は、作家さんとお疲れ様パーティがあるので、ナイン・ノルテくんをゲットした後は、mimotiiの新居を掃除したり、買出しに行ったりしました。

で、パーティに参加。作家さんたちのワンダーズと写真を撮りました。
みんな集まって、パチリ
↑さっそく。うちのナインくんも参加しました。

作家さんは夜来るのが分かっていたので、やはり抽選に並んだのはうちくらいでした…(ワンダーズ・バカです)。いや、mimotiiの新居に感謝です。

嬉しくて、いっぱい遊んじゃいました。ご迷惑おかけしました~。

で、夜更けに帰りました。(しかも路線が乱れて、相当大変な時間になりました)

次の日…日曜日は、mimotiiのお引越しがあります。旦那ちゃまと一緒に出発。前夜の寝不足の中頑張ります!
ワンダーズ引越し屋です

ジャクシーくん、運送屋気取りです。

千葉から中野に!運び出しも手伝い、着いた先では搬入。そしてmimotiiの部屋の、ミシン台を組み立てたり…色々。

そんなわけで、週末は大忙しでした。でもって今は筋肉痛。腕がちょっと震えます。

ちょっと休んだら、今週も作業を頑張ります。よろしくお願いします。
もう、睡眠時間が欲しいです。

…ジャクシーくん、請求書作成中、残業してます。(笑)
事務処理も仕事です…(汗)


週末、本当に旦那ちゃまには感謝です。お疲れ様。そして、mimotii、引越しお疲れ様、ナインくん当選ありがとう!

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

ナイン君おむかえおめでとうございます!
ほんとクリスマスカラーですね☆
どんなお洋服が似合うのかな??
まろは当日いけなかったので
webでチャレンジ!あたりますように☆

  • 2008/12/08(月) 13:39:26 |
  • URL |
  • そらまろ #-
  • [ 編集]

ノルテさん、お迎えおめでとうです~♪
いいなぁ~♪
あたしも抽選あたるといいなぁ^^
本当に、ノルテさん真っ赤が可愛いでうよねっ♪
着ているお洋服もクリスマス~♪で素敵っ^^b

  • 2008/12/08(月) 22:45:08 |
  • URL |
  • ちびうさ #-
  • [ 編集]

こちらでは初めまして♪
ガーランドットのyuyucoです☆お邪魔します!
この前は本当にお疲れ様でしたo(*^-^*)o
お会いできてとっても嬉しかったです☆
ノルテちゃんも触らせて頂いてありがとうございました~ヽ(*^▽^)ノ

さぼてんさんからジャクシーちゃんの旦那様話を聞いてから私も余計にジャクシーちゃんのお迎え熱がUPしてしまいましたw
近々お迎えしてしまうかも(*・艸・)。+゚☆

もしよろしければブログのリンクを貼らせて頂いてもよろしいですか?o(*^-^*)o
せっかくのご縁なのでこれからも仲良くして頂けたらとっても嬉しいです☆よろしくお願いします!!!

  • 2008/12/08(月) 23:33:37 |
  • URL |
  • yuyuco #-
  • [ 編集]

こんばんは♪

ノルテクンお迎えおめでとうございます&忙しい毎日お疲れさまですm(_ _)m
私もWebの方で申し込もうと思っています!当たるといいなぁ…

  • 2008/12/08(月) 23:54:27 |
  • URL |
  • みれみれ #fETD.D2Y
  • [ 編集]

ほんとにかわいいよね~。
私も抽選当たりますように!!!!!

お引越しもイベントもお疲れ様でした。
ドルショまではちょっとゆっくりできるのかな。
できないかな~?
ゆっくり眠れますように。

  • 2008/12/09(火) 07:59:39 |
  • URL |
  • pug #CK5HOiqk
  • [ 編集]

>そらまろさん

いつもコメントありがとうです!
ノルテくん、色んな服が似合うと思うけど…クリスマスまでは、このままでいようかと(敢えて)思います。
Web抽選で、当たる事祈ってますよ!

  • 2008/12/09(火) 08:11:08 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

>ちびうささん

ノルテくんのお洋服は、袋なので、実は沢山お菓子を入れて歩いてるらしいですよ。
プレゼントして歩き回るとか…?もし、チョコが溶けてても…受け取ってあげてくださいね。(笑)

  • 2008/12/09(火) 08:13:08 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

>yuyucoさん

書き込みありがとうございます。そしてお疲れ様でした。

ふふっじゃくしーちゃんは良いですよ。なんでも被らせてください。そして何でもチュ(^3^)ってしちゃってください。

こちらもリンク貼りました。よろしくお願いします。

  • 2008/12/09(火) 08:19:28 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

>みれみれさん

ノルテくん、無事(?…かなり強引?)にお迎えしました。暫く作業に専念します。いつも、誰かに助けられてます。ホント…。

みれみれさんも、webで抽選ですね。当たる事を祈ってます。

  • 2008/12/09(火) 08:22:05 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

>pugさん

ノルテっ、可愛いですよ。目が、いつもより大きく塗ってあるからクリッとしてます。ウルウルしてるみたい。

でもね…、テカルと毒蛙みたいって、ケンゾーさんが言ってたので…うちの子、すぐに毒蛙になりそうです。(そう思ったのか、ケンゾーさん爆笑してましたよ、うちの子見て、失礼な!!)

皆さんが抽選で当たって届くころ、うちの子は変わっちゃってるかも~。うぅ。何はともあれ、みんなが当たる事を祈ってます。

…思わず、昨日はダラダラ生活しちゃいました。今日…頑張ります。(ってここで書くな?)

  • 2008/12/09(火) 08:26:52 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

おおー♪
さすが、もうゲットしたんですねー♪
あたしも抽選組みですっ。当たりますようにっ。
設定・・・あたしもスナフキンみたいだ・・・って思いました(笑)
冬ムーミンが冬眠する頃旅立つんでしたよね。

  • 2008/12/09(火) 14:42:51 |
  • URL |
  • sunny* #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/266-0889cd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

