sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



ちょっと風邪気味

さて、沢山のコメントありがとうございます。

昨日、疲れが溜まっていたせいか、PC上で出来る事務処理くらいしか出来ませんでした。
今日も、実はそんな感じで、少し風邪気味のようです。起きてPC見て、元気なフリはするものの…って感じです。

あーぁ、イベントが終わって体調を崩すなんて最悪です。

12月2日分の発送は届き始めたようです。5日分の発送が遅れています。すみません。
本日追加予定だったジャクシーのお洋服も、ちょっと明日以降にずらしたいと思います。

思っていた以上に、ジャクシーくん、公式サイトオンラインショップで人気のようで、品切れになるのが早かったようですね。嬉しいです。

とりあえず、ちょっと薬を服用して休みたいと思います。明日には復帰できるよう、昨日から休みがちなので、もうちょっとお待ちください。(早めにペースダウンしたので、寝込むことは無いと思います)

よろしくお願いします。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

お疲れ様でした~

イベント、お疲れ様でしたぁ~
出来るものなら、私もパーティーに参加したかった(涙。
今度、お会いできる日を楽しみにしていま~す。

さぼてんちゃん、無理をしてしまったんですね。
ゆっくり休んでください。
返事は、いりませんよ~

  • 2008/12/09(火) 20:18:14 |
  • URL |
  • ジュリア #RpHWArpQ
  • [ 編集]

忙しかったもんね~。
きっと皆さん待っててくれるだろうし、ひどくならないようにゆっくり休んでね。
お大事にe-348

  • 2008/12/10(水) 01:03:54 |
  • URL |
  • pug #CK5HOiqk
  • [ 編集]

さぼてんさんお体大丈夫ですか?
急に寒くなりましたし本当にお大事にして下さいねΣ(゜□゜*)

そしてリンクどうもありがとうございます。
こちらからのリンクも完了致しました♪
ぜひぜひこれからもよろしくお願い致します☆

  • 2008/12/10(水) 01:21:22 |
  • URL |
  • yuyuco #-
  • [ 編集]

頑張りすぎですかー??
ゆっくり休んで良くしてくださいね♪

  • 2008/12/10(水) 10:20:54 |
  • URL |
  • sunny* #-
  • [ 編集]

イベントお疲れ様でした。
人が多い場所では疲れますよね~
イベント続きや徹夜作業に・・。
ゆっくり休まれてくださいませ。

ps、ワンピは今回すぐ届きました~i-236i-234かわいく大満足ですv-343

  • 2008/12/11(木) 10:09:31 |
  • URL |
  • ともぶ~★☆彡です。 #-
  • [ 編集]

>みなさま

え~、まとめレスです、すみません。

いや、体調管理も大切なので、本当にご迷惑かけてしまってます。

この頃の寝不足とかで、もともと弱かった胃が一気にガタツキました。風邪もさながら、その薬とかで一気にきちゃいました。

急にフラフラしたり、気持ち悪くなって、いろんなことがそのままで倒れこんだ状態で…、きっと帰ってきた旦那ちゃまがビックリしたに違いないくらいの有様でした。(家が…)

今日は家事と優先する仕事をなんとかしましたが、明日以降、取り戻せるように頑張ります。

  • 2008/12/11(木) 20:15:18 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/267-a0757090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

