sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


ご迷惑おかけしました

えっと、突然お休みしてすみませんでした。

一日寝込むことは無いと、高をくくっていたら…寝込みました。(大爆)

風邪は大した事ないのですが、どうやら胃腸が弱ってたらしく、ワンダーズよろしくケロケロどころではない大惨事になりまして…、さぼがゲロゲロ言ってました。(お食事中の方すみません)

半日に一回食事をしてもダメだったり、水すら受け付けなかったりで、自分もびっくりでした。


で、本日は何とか起きて食事もとり、12月2日受付分の遅れていた発送を済ましました。
(こちら速達になっています)

また12月5日分の商品も、一部直しがあったので(こちらのミスです)それも終わらせました。

ちょっと、今日はノートPCのマウスが無くて(旦那ちゃまが会社に持って行った)、ラベルの印刷が出来ないので、明日一番に作業して発送します。

週末には付くと思いますので、お待ちください。
ご不明な点は、メールなどにてご連絡いただけると幸いです。

多くの拍手コメント・コメントでお気遣い頂き恐縮です。多大なご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。



そうそう、ナイン・ノルテ君、受付は今晩までです!お忘れなく!!
無事にお迎え~

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

お大事に

その後お身体の具合はいかがですか?
きっと今までの疲れがドッとでたのでしょう。
ご無理なさらないでくださいませ。
お大事に!!

  • 2008/12/12(金) 00:30:07 |
  • URL |
  • きなこ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/268-d7f4ff60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

