sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


ロンドン・パリ旅行(17 Nov-25 Nov)イントロ

お久しぶりです、さぼてんです。

今日はアイドールでした。
Mimotiiがブースで店番をしていてくれました。
うわさでは遅刻したようなので、早く来た方すみませんでした。

来てくれた方、お会いできずにすみませんでした。
でも本当にありがとうございます。

さて、今回は旅行ということもあり、準備が不十分でした。
(実は旅行も1ヶ月前くらいに決まったので、出展が決まっていたのに旅行になりました)

そのため、商品がその場にお届けできないものが多かったので、次回はきちんと持っていけるようにがんばります。写真撮ったりしてくれたみたいなので、気に入ったらまたきてください。

しばらく、甘いお菓子がテーマで頑張っていくので。

このブログではしばらく、旅行中に見たファッションのことも含めた旅行日記を書いていこうと思います。

帰ってきたので、さっとドールを持って取った写真をアップします。

ロンドンへ向かって空港から出発です。
ロンドンへ出発!


《ロンドン1日目》ロンドン塔からタワーブリッジを望んで記念撮影。
タワーブリッジ


《ロンドン2日目》
ヴィクトリア&アルバート博物館へ

《ロンドン3日目》Big Benを見てからデザインミュージアムへ
Big Ben!

デザインミュージアムのカフェにて


《パリ1日目》アンバリッドにて。
パリ・アンバリッドにて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/27-d0461462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

