sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



わらわらわら…

えっと、一応ウェブショップ閉めました。ありがとうございます。

気が付くと、もう12月も後半なんですねー。どうしましょう?
えっと…仕事もしてるはず…、でもイベントも終わって布の事に関しては一旦落ち着いた感じです。

色々、ブログにアップしたい事もあるはずなのに、PCもかなり頻繁に見てるのに、なんか記事を書く気にはなってないですね~。あぁ遊びたい、人形で遊びたい…って、ワンダーズは人形じゃない、蛙形(??)だ。

とりあえず、ふと見るとワンダーズがわらわらわら…。この収納方法が楽ですね。着せ替えて試着とかするとき。でもトッツィとジャクシーはあぶれてるかも?
わらわらわら…

可愛いカゴでも探してこようかなぁ。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

わー同じだー(笑)うちはバケツですよ;
って、ワンダとジャクシー一緒に映ってるのみたの始めてかも!?
ちょっとちいさい!?

  • 2008/12/18(木) 21:34:54 |
  • URL |
  • sunny* #-
  • [ 編集]

可愛い!の一言!

うちは、本棚にずらーっと3段に分けて並べてあります♪
さぼてんさんの、ワンダ収納いいかもっ(笑
でも、はみ出てる子がいる(ニヤ

  • 2008/12/18(木) 21:53:43 |
  • URL |
  • ちびうさ #-
  • [ 編集]

>sunny* さん

バケツも良いよね。考えてたの~。(おい)

ジャクシーは、ワンダのボディに首が無い感じだから、背はちょっと低いです。で、頭も横長じゃないから、小さく感じます。手足は一緒なのにねー。

  • 2008/12/19(金) 17:24:46 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

>ちびうささん

うーん、本棚とガラス棚はブライスが占拠してるから、ワンダーズはこの丸いギフトボックスで移動中です。

はみ出てる~。(爆)もう、この箱の限界かも。

  • 2008/12/19(金) 17:26:16 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/271-dec8b1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

