sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



試作品をちょっと…

一応、人間サイズなので、ドールショウに売れるのか疑問だけど…。

カエルのマカロンストラップ。
カエルスイーツ?
あっ、一緒のはクッキーですね。

とりあえず、市販の型で抜いてるし、しかもクマちゃん型でしょ?ってことなので、カエルには無理があります。

カエルの型から作ろうとは思ってるんですが…。

クッキーよりは、マカロンの方がいろんな色を作っても自然なので、目指せ10色ですね。今出てるワンダーズのカラーを作りたいです。

クリームをはさんで、ラインストーンです。見えるかな?
角度を変えて…

その前に、フェイクスイーツのカテゴリーを作らなくちゃ。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

おいしそう♪

さすがさぼてんさん☆
すっごくおいしそう!
でも食べたらかわいそう・・・
食べちゃいたいくらいかわいいです♪
あ!おなか壊すかな?w

  • 2008/12/22(月) 13:15:33 |
  • URL |
  • そらまろ #-
  • [ 編集]

★すっごくかわいいですね~
アイデアが豊富ですね。
10色あったらカラフルで楽しそう。
私、次回のドールショウも是非行きたいと思ってるのですが、旦那がどうか・・・。
前回のドールショウはちびっ子2人を見てもらいながら遊びに行ったので。
でも、売ってたら絶対欲しい作品ですょ!!

  • 2008/12/22(月) 18:05:03 |
  • URL |
  • ともぶ~★☆彡です。 #-
  • [ 編集]

>そらまろさん

いや…食べたらお腹壊すと言うか…命の危険が!!

鑑賞用とか、アクセサリーでお願いします。(^^;)

  • 2008/12/22(月) 22:16:52 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

>ともぶ~★☆彡さん

あら?気に入っていただけたみたい?嬉しいです。

一応、今回は1月のドールショウと2月のアイドールで同じ販売をするつもりなので、慌てないでください。

ワンダーズのキャラクターの特長とか含めて、スイーツを作っていきたいです。

  • 2008/12/22(月) 22:19:33 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

美味しそう♪

本当のお菓子かと思ってしまいました♪
クマ型でもちゃんとカエルさんに見えますよ~
でも、型から作るのも良いですね♪
以前シーラカンスのクッキー型を作りましたよ。
でも息子から思いっきり引かれちゃいました…
自分で作るのも楽しいですよね。

  • 2008/12/22(月) 22:34:59 |
  • URL |
  • ここ茶ん #bMLlLu06
  • [ 編集]

うまそ・・・・じゃない(笑)
かわいい~♪
10色並んだとこ見たい見たい!!

  • 2008/12/22(月) 23:11:26 |
  • URL |
  • sunny* #-
  • [ 編集]

すごい可愛いですね~ヾ(≧▽≦)ノ
ホント!いろんな色があったら可愛いだろうなぁ♪
ラインストーンもポイントで素敵です~☆

  • 2008/12/23(火) 03:33:32 |
  • URL |
  • yuyuco #-
  • [ 編集]

>ここ茶んさん

シーラカンス?シーラカンス?なぜ?
でも魚とか、海の生き物はクッキーとか楽しいですよね。おっとっとみたいなー(違)

  • 2008/12/24(水) 07:29:38 |
  • URL |
  • さぼてん #WEeQhEyQ
  • [ 編集]

>sunny* さん

フェィクスイーツは作ってみて、上手と言われるより『美味しそう』って言われると、嬉しいですね。
10色頑張ります、きっと年明け…。(遅っ)

  • 2008/12/24(水) 07:35:35 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

>yuyucoさん

ラインストーンも、マカロンの色によって変えたいですね…。

というか、ワンダーズにちなんだものを加えてみたいなぁ…。それは、作ってからのお楽しみで。

  • 2008/12/24(水) 07:37:45 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/274-a0d02fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

