sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



メリークリスマス!

メリークリスマス!

Joyeax Noel!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?




私は、今日、再び作業ですが、明日も仕事ですが…昨日はcafe BAR-Bのクリスマス&忘年会に行ってきました。

夕方のお食事会の前に、恒例のお針子同好会です。

昨年のクリスマスに作ったミニ縫いぐるみのお家作り!
今年最後の同好会


でもって、宴会です。ドールたちも宴会場があります。みんなの持ち寄りのドールたちが集まります。
みんなで参加します


ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエドイアン兄弟、食べすぎ飲みすぎです。
狙いはロブスター!?

そして、うちのブライスちゃん。
ちょっと控えめ?


人間も盛り上がり、プレゼントでドールをゲット!で、うちの子たちもお歳暮やらプレゼントをもらいました。
色々もらいました。^^


ちなみにさぼが作ったプレゼント。
お菓子の詰め合わせ?
ドール用マカロンネックレス : 人間・ドール併用?ヘアピン
ホイップクリームのブローチ : 人間用?マカロンストラップ(ネックレスにも使えます)


人間とドールでお揃いのマカロン、ドール用はネックレスになってます。ちょっと長めなのは、ブライスやバービーにも…ということです。
つけるとこんな感じ

大きさ比較(笑)
モカとクリームです


でもって、今日のじゃくしーくん。バービーのエクステでズラ?
あはっ、毛が…、ふーん

コメント

メリークリスマス♪~θ(^0^ )

ドールたちとの宴会、いいですねぇ(^w^)
イアン兄弟とっても楽しそう(*^o^*)お料理もおいしそうだし・・今の食玩ってやっぱりすごいっv-405
プレゼントのマカロンもついつい食べてしまいたくなるかわいさですv-398
ジャクシーもこんな日は特にご機嫌ですねv-407

作業大変でしょうが、よいクリスマスをお迎えくださいね。

  • 2008/12/24(水) 08:35:22 |
  • URL |
  • みれみれ #fETD.D2Y
  • [ 編集]

メリークリスマス!!

イアン兄弟・・・大人だなw
宴会すっごく楽しそうですね!
プレゼントもかわいい!

  • 2008/12/24(水) 09:16:00 |
  • URL |
  • そらまろ #-
  • [ 編集]

いやーもう全てが可愛い!!
何もかもがかわいいいいい!!!

  • 2008/12/24(水) 17:34:20 |
  • URL |
  • sunny* #-
  • [ 編集]

ジャクシーーー(笑)
別人になってるじゃぁないですか~!!!

  • 2008/12/24(水) 23:21:22 |
  • URL |
  • pug #CK5HOiqk
  • [ 編集]

お返事

メリークリスマス!
ドールの食玩仕立てパーティや、お菓子に囲まれて、賑やかにすごすことが出来ました。
皆さんはどうですか?

マカロンは、少しずつ皆さんに販売できるよう精進していきます。

じゃくしー!もう何するか分からない可愛さに、来年も期待大です。

  • 2008/12/25(木) 23:20:38 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/275-97ecbeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

