sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あわてんぼーのサンタクロース

昨日は、クリスマスイブでした。我が家もご馳走です。

パーティに集まった面々。
みんなぁ集合!

そこにきたのは注文したピザです。
ご馳走到着???えっ!


が…、実はこのピザは間違いなのです。電話したら、注文の品を届けますから、食べてくださいとのこと。

でもって、新しいのが到着。(笑)
ミミが好き!

どこのか、バレバレだな。

間違ったピザも周りがロールなら、電話しなかっただろうけど、どうしてもこのミミが食べたかったので、持ってきてもらいました。

旦那ちゃまは大喜びで、一人で4分の3ほど食べたはず…。

当然、ケーキまでたどり着けませんでした。

今朝、ケーキをいただきました。(不健康な朝食だな…笑)
メリークリスマス♪

これまた、ブッシュ・ド・ノエルはキノコと斧が無いとダメ!(これが定義らしいの…切り株+斧とキノコ)ということで、斧付きのケーキに『キノコの山(冬限定のイチゴ)』をプラスした一品。

ワンダーフロッグエコエコちゃんのワンピースは新作。

ちなみにショップオープンは26日22時の予定です。今日オープンだと、露骨にイブだけでクリスマス終わったなぁって思っちゃうので。

もう一日、クリスマス楽しみましょう。ってか、これが本当のクリスマスなのにー。


続きは、お針子の話です(たたみます)
画像3枚は、23日の忘年会前、お針子同好会で作った縫いぐるみのクリスマスハウス。プチブライスはサイズ参考。

入り口です。
猫小屋?

窓もあります。
眺めは最高!

天窓側には、雪だるまを作りました。
雪猫だるま~♪


ワンダーフロッグエコエコちゃんのワンピースはこんな感じ。(おまけ)
美味しそうなお洋服。

撮影スタジオボックスのお陰で、綺麗な写真になりました。すごいぞ!

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/276-24544b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。