sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


お仕事の話と出会い

クリスマス気分、今日はちょっと続いてます。

いつもイベント前に、アウトフィットを作り終えて発送するので、そうもいかないことが多いのですが。今日は、またクリスマス気分です。

とはいえ、今日はお仕事で外出です。ワンダーフロッグエコエコちゃんと一緒。

フェイクスイーツでお世話になっている、えりっく先生と、新しくフェイクスイーツのアーティストさんと…。このお話は来年に詳しいことが言えると思います。

あらためて、えりっく先生のサイト『東京ローゼ』
本日お会いした、フェイクスイーツのアーティストさんブログ



で、えりっく先生から食べられるマカロンを、いただきました。そうラデュレです。
フェイクじゃないです(笑)

ちなみに、しっかり参考の写真を撮影。そうそう、この箱はプチブライスが入ります。


で、その足でワンダショップへ。エコちゃん雑誌を立ち読みです。
ワンダサイズの雑誌です、中も素敵(笑)


クリスマスが終わるし、昨晩ジャクシーくんの「ナインにもらったんだもんセット」が出たせいもあり、ナインは今年また旅に出てしまうらしく、今しか見れないかなぁと思い、足を運びました。

もう一度見たいと言う方は、この27日までに行ってみるといいかもしれません。

また、ワンダショップも年明けは1月15日からの予定だそうです。それに珍しく、1月のドールショウにワンダショップが出展しないので、今年はあと2日の営業なので、ぜひ足を運んでみてください。

ちなみに、フローラちゃんは売り切れでした。ワンダ・ピノ・ジャクシー・トッツィは販売中です。
おたまくつ・スポットル(赤)も販売してます。

あっ、ドールショウ、うちのブースは4A-14です。(←こんなとこでサラッと告知?また後日)

でもって、ワンダーフロッグエコエコちゃんはまたまたスイーツをゲット。
エコちゃんのケーキだよ


そして、さぼママから金箔のクリスマスカードと…嬉しい事に、ワンダーフロッグエコエコちゃんのクリスマスカードのお礼のお葉書をいただきました。メッセージとても嬉しかったです。ありがとうございます。
クリスマスカード、ありがとうです。

ということで、本当にクリスマス満喫した気がします。


取り留めなく書きましたが、クリスマスもさながら、正月用の着物やドールショウ・バレンタインに向けたチョコなスイーツの予定が入っていて、やっぱり季節先取り気味。

明日から先の仕事に取り掛かります。皆さん素敵なクリスマスをおくってください。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

初めまして。
そらまろちゃんちからやってきました。
「月刊 カエル王子12月号」お読みいただきありがとうございます!
まさかお友達以外のところで見るとは思いませんでした。すっごく嬉しいです♪
また寄らせていただきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/277-38b9038a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

