sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


仕事納めと忘年会そして大晦日

とりあえず、ドール関係の仕事と言えば、昨日が仕事納めでした。

あはっ、着物放置で勝手に納めてしまいました、すみません。
来年は年明けすぐのドールショウに向けて、頑張ります。

でもって、昨日は友人とドールオフ会の忘年会でした。
お疲れ様でした~!

あっ連れて行ったワンダくんだけ写ってない。(爆)
まっ、それは後ほど…。(?←たぶん年明け、おい)


昨年の大晦日は、ワンダのおしゃれ大博覧会のために、紅白をBGMにミシンを踏んでました。年明けから、ワンダくんの仕事に追われていたんですね。

それからというものドールショウやアイドールのイベントも順調で、ウェブショップをしたり、ワンダショップのオープニングにも参加させていただきました。

ちょっとブライスから離れちゃってたかな?来年は両立させたいです。

他には、フェイクスイーツを始めてお仕事に繋がりそうです。

とにかく、このご時勢のなか、個人での活動が微力ながら認められて、お仕事に繋がってるのは大変嬉しい事です。

これも皆さんのお陰、ありがとうございました。(長々すみません)

来年もよろしくお願いします。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

サボテンしゃん♪
ワンダを通じて出会うことが出来て本当に嬉しかったです☆
またイベントなどでお会いできたら良いですね♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは良いお年を…o(*^-^*)o

  • 2008/12/31(水) 20:25:44 |
  • URL |
  • yuyuco #-
  • [ 編集]

ありがとうございましたm(_ _)m

まだまだお話しさせて頂いて間もないですが、さぼてんさんとさぼてんさんの作り出す作品に出会えて、本当に良かったと思っています。
来年も是非、是非よろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をっ(^∀^)ノ

  • 2008/12/31(水) 21:59:57 |
  • URL |
  • みれみれ #fETD.D2Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/279-20bfb950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

