sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



ロンドン・パリ旅行日記(1)

さて、今週はロンドンとパリの旅行日記を書いていこうと思います。
リアルタイム日記はmixiで書いていたけど、画像は携帯のなので、この日記ではデジカメのを中心にアップしていきます。

《11月17日 土曜日》
とりあえず、ロンドンに向かう成田の待合。
ロビーで待合


ワンダくんもルナちゃんも、初めての飛行機できっと緊張してるでしょう。

さぼてんも緊張。

さぼてんは留学中1年に1回以上(幸い休暇に帰ってこれるように今の旦那ちゃまがはからってくれたので)飛行機で往復していたけど、実は飛行機が大の苦手…。
飛行機が見える!


さて、飛行機では緊張を忘れるため、飲んだくれるワンダくん…じゃなくて、さぼてん。
ルナちゃんも、晩酌に付き合ってくれてます。
日本のビールとしばしお別れ?


とりあえず、ロンドン市内に着いたのは、同じく土曜日の夕方。
日が沈むのが早いし、移動とか大変だったからホテルで簡単な荷解き。
到着はこんな感じ
 
香澄ちゃんも到着


とにかく、はじめに着いたのは、さぼてんとさぼパパ&さぼママ。
旦那ちゃまはパリで落ち合うのです。

はしゃぐ!ワンダくんとルナちゃん。
ベットだぁ~


とりあえず、寝ちゃいました。時差ぼけバリバリで何度も目が覚めました。

《11月18日 日曜日》
翌朝の、イングリッシュ・ブレックファスト。
イングリッシュ・ブレックファスト

こんなんで、4ポンド。払わないとパンとシリアルだけしかないので、卵やベーコンなど蛋白源がなくなっちゃうから、仕方なく払う。1ポンド約240円よ~。こんなのが千円。

とりあえず、この日は朝から3人でロンドン塔やカムデン・マーケットにいきました。
続きはまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/28-3a7f060f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

