sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



まだ裏だったり、パーツだったり?

ということで、今年は寝込み正月に始まりました。

元旦・二日と寝込み(風邪です)、三日に親戚挨拶でした。四日から自宅にて、パーツ作りに取り掛かったので、実質ここが仕事始めかしら?

でもって、昨日と今日で更に…。パーツを作って作って…。

ちぃとも布を触っていません。ちょっとユノアの服の型紙作るくらい…。

でもって、まだ作品になる予定の鞄の裏…。
鞄の裏側?

…あくまで裏です。

習っているフェイクスイーツ講座の、生徒作品展があるのです。表はコテコテの(?)クリームになる予定ですが、裏が寂しい…。←いや見ないよ…ってか、見せない(爆)

で、実際使ったら(いや使わないだろ…??)裏は平らなほうが良いと思い、ペイントしてみました。

ちょっとのホイップと、一応出来てるジビッツ(穴に入れる小さなボタンのようなパーツ)を撮影。


でもって、ドールショウのためのカエルスイーツ(なんだ??)やら。あと同好会のデコレーションなどで使うつもり~(←これも曖昧、大爆)のパーツ作りに追われてます。
クッキーがいっぱい

フェイクスイーツは、粘土の乾燥やらシリコンの乾燥があるので、10日くらいは余裕ないといけないので、今が大変。

布なら、切って縫って終わりなのに…(いや、それでも大変だけど)、待ち時間が無いからね…。

ということで、合間に色々やりつつも、やっぱり粘土とシリコンの格闘してます。

布も触りたいなぁ…。

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

コメント

明けましておめでとうございます(^∀^)ノ

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年明け早々お忙しいみたいですが、また体調を崩されないように無理は禁物ですよ?
またステキな作品を楽しみにしています(*^o^*)

  • 2009/01/07(水) 09:43:09 |
  • URL |
  • みれみれ #fETD.D2Y
  • [ 編集]

あらら。疲れが溜まってるんですかねー??
ゆっくり休んでじっくり治した方がいいですよ。
お大事にしてくださいね♪

  • 2009/01/07(水) 21:58:32 |
  • URL |
  • sunny* #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/281-7edbb7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

