sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


ドールショウ24、お疲れ様でした

ということで、ドールショウ24が何とか終了。
えっと、徹夜はしてません。(今年の目標だし…)

なので販売物が偏っちゃいましたが…。

それでも、お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございます。m(_ _)m


今回は、2月のアイドールもテーマが一緒なので、引き続き頑張ります。

まずブース。
こんな感じです!

mimotii堂々と撮られてます。掲載OKらしいのでそのまま…。(彼女は某ショップ店員で、たぶんお店のブログにも出てるはず)

まず、ワンダーフロッグエコエコちゃんとワンダーフロッグワンダワンダくんはお仕事服です。カフェの裏側?
パティスリーは大忙し!?

いつも、のんびり屋っぽい我が家のワンダーフロッグワンダワンダくんが、しっかり者に見えました。(爆)

このワンダーフロッグワンダワンダくんのギャルソン服は、アイドール・ネットショップで販売予定です。ワンダーフロッグエコエコちゃんのコック服も少々再販します。
ギャルソンとコックさん

カフェの待ち合わせは、ワンダーフロッグフォンフォンくんとワンダーフロッグフローラハイミルフローラちゃんのようです。
デートの待ち合わせ
途中、お友達も合流したのですが、それはまた次回。

ブライスの新作(2月アイドールで販売)と、委託商品。
ブライス達

いつもの抹茶ちゃん(カスタムっ子)が、今日はミルクティー風に見えます。
ミルクティー?


でもって戦利品。
マタンさん新作のジャクシーくんジャクシーメガネとカエルヒレ手足やらお菓子。(笑)
ご機嫌じゃくしー
仔猫の薬屋さんから差し入れのマカロン、これは本物です。
マタンさんの新作は、今後ウェブショップとアイドール、一部はワンダショップでも取り扱いがあるそうです!

それと、念願のtarachansのお洋服、ワンダーフロッグエコエコちゃんパティシエで稼いだので、ようやくゲット!
新しいお洋服は私のもの!

手に持っているナイロン毛糸タワシは、厨房で使います。人間用のも付いてきました。(爆、逆じゃないよ~)

とりあえず、明日は休み。
でわぁ。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

お疲れさまでしたぁm(_ _)m

一度でいいから行ってみたいっ(≧∇≦)
さぼてんさんの新作も、他の皆さんの作品もとても素敵です( ̄∀ ̄)

  • 2009/01/18(日) 18:59:17 |
  • URL |
  • みれみれ #fETD.D2Y
  • [ 編集]

★昨日はお会いできてお話も出来てうれしかったです。
最後の方でしたが、奇跡的にワンピ&マカロンネックレスが買えて最高にうれしかったですv-433v-343
ps、ワンダエレム&娘と一緒に来た者です。

  • 2009/01/19(月) 12:40:28 |
  • URL |
  • ともぶ~★☆彡です。 #-
  • [ 編集]

>みれみれさん

ドールショウは本当に、色んな作家さんが凄い作品や展示をするので、一度来ると病み付きになりますよ。
なかなか、大変だと思いますが、来れたらぜひ!一緒に遊びたいですね~。
出来るだけ、毎回出るように頑張ります。

  • 2009/01/21(水) 10:20:54 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

>ともぶ〜★☆彡さん

いらしてくださって、ありがとうございます。フォンに、うちのOF拝見しました~。嬉しかったです。
今回のドルショは、結構静かだった気がします。男の子服がなくて、女の子服ばかりだと、結構残るみたいですよ。(笑)
今度は一緒に撮影しましょうね。

  • 2009/01/21(水) 10:23:21 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/288-e191d435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

