sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


ワンダショップ(オンライン)で販売が…

そうそう、明日、ワンダショップ(オンライン)で販売があります。
詳しくはスタジオウー公式ページの『ほやほやワンダ』に掲載されています。

きのこまつりの作品の一部が、販売されます。

sankaku FR△SCO.のジャクシー服セットも少数ですが、販売になります。

こちら↓
クリスマスの飾り付けをしよう!

ジャクシー服がなくて困ってると言う方、もしよろしければどうぞ。

着装した感じはこんな感じ。
聖夜の飾りつけ

そういえば、展示のジャクシーくんじゃくしーくん…こちらのオーナーさんに、昨日のドールショウでお会いしました。
しかも…相方mimotiiの10年ぶりに再会した友人。

ブースで売り子のmimotiiが突然飛び出して、高校の友達だ!と追っかけて話しかけて…。
聞くと、きのこまつりで、sankaku FR△SCO.のジャクシーくんジャクシー(蓮の葉タトゥー入り)を買ったそうで…。

なんという偶然か!びっくりしました。

とりあえず、今日はのんびりしていたら…仕事のメールが着てました。…あら?休みたいなぁと思いつつ、ネットワークの広がりを感じて、嬉しい気持ちも。

明日から、ウェブショップ・アイドール・同好会に向けて、作業開始します。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

さぼてんちゃ~ん。
昨日は、お騒がせしました(笑。
みんな近くにいるのに、分からなくて・・・

もっと早く、さぼてんちゃんのブースに行けばよかったぁ。
もうちょっと、お話したかったなぁ~(涙。
マカロンのネックレス、大事にするね。
また、会える日を楽しみにしてま~す。

  • 2009/01/20(火) 00:51:27 |
  • URL |
  • ジュリア #RpHWArpQ
  • [ 編集]

>ジュリアさん

お疲れ様でした~。
もう、みんなしてブースの前ですれ違うから、もどかしいような…でも可笑しかった。(爆)

最終的には、会えたみたいだし、なによりです。

またイベントで、ワンダショップで?会えるといいなぁ。楽しみにしてます。

  • 2009/01/21(水) 09:09:31 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

さぼてんさ~ん♪ドールショウお疲れ様でした☆
会場入りが遅くなってしまったからお片付け中にお邪魔しちゃってすみませんでした。さぼてんさんちのカワイコちゃんたちとお写真撮れて嬉しかったです♪ありがとうございました~♪

またイベントなどでお会いできるのを楽しみにしていますねo(*^-^*)o

  • 2009/01/22(木) 02:47:17 |
  • URL |
  • yuyuco #-
  • [ 編集]

>yuyucoさん

来てくださって、ありがとうです。
なんか、さっさと片してましたよね。ごめんなさいね。

でも、写真一緒に撮れてよかったです。ブログ見ましたよ。(読み逃げだよって、言わないでね)ありがとうです。

こんどはゆっくり、お会いしたいですね。よろしくです!

  • 2009/01/23(金) 18:21:48 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/290-9565d069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

