sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


ありがとうございます!

昨晩の、ワンダショップ(オンライン)にて、ジャクシーくんジャクシー服セット、販売させていただきました。

めでたく、完売したようです。ありがとうございます。


やっぱり…洋服が売れると嬉しいですね。ちょっと心配だったのですが、よかったです。沢山の素敵な作家さんの作品がある中、一つしか選べないのに、このOFセットを買っていただけて、本当に感謝です。

今回のドールショウは、OFが少なくてちょっと悩んでました。でも、無理はしないように(徹夜とか?)してました。

今は、新しく始めた小物製作、いわゆるフェイクスイーツの分野もあるわけだし。なにより、イベントでは本当に多くの方に会う機会であり、そういうこともしていかないといけないのです。


もともと、お喋りなわりに(基本の性格でしょうね~、爆)、人見知りもあり(初対面の方には、ドッキドキ)で、失態も多いのですよ…。

なので、今の活動全てが、仕事になりつつあるので、自分なりにすこしペースダウンと、一つ一つ確実にこなしていこうと思っています。

さて、堅苦しい話はここまで。

ドールショウで、遊びに来てくれたお友達。
みんなでお茶です

pugさんのところのトッツィトチ子ちゃん。お洋服や靴!が素敵。

キノコのお家のトッチィーは、新しいお友達。ワンダショップ(中野実店舗)で先行発売中です。
始めから2色になっているキノコお家が素敵です!

また、オッサンエンジェルさんのピンク可愛いワンダーフロッグフローラハイミルフローラちゃんとジャクシーくんジャクシーちゃんも。

その他、沢山の方とお会いできて…いや、3回もすれ違って会えなかったマイミクさんもいたり(おい)で、とにかくエネルギー充電しました。

ということでまた!

そうそう、Flickrという画像投稿サイトに、先日の10色マカロン↓の写真を投稿したら…。
ワンダーズ×マカロン
26人の閲覧、一晩で5人の方がお気に入り登録。なんかビックリですね。
でも並べると楽しいワンダーズは世界共通な気がします。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちわ!
ドルショにてワンダに興味深々だった者です(笑)
同じ区民で、ワンダショップの場所聞いたりしました!!覚えてますでしょうか…?

やっぱあの後、撮ったワンダ達を見てもっと欲しくなり、今日買っちゃいました(笑)
フローラちゃんを…!
ワンダショップすごく雰囲気かわいくて、楽しかったです!
もしかしたら近々ミントの子を買うかも…しれないです(笑)
どっぷりハマってしまいそうです!

もし近くに住んでるなら今度またお会いしたいです(*^v^*)

あと実は、前回のドルショのとき行けなかったんですが、友人がsankaku FR△SCOさんのかぼちゃのハロウィン帽子をプレゼントしてくれて、持ってるんですよ!
可愛くてその時、感激しました!
友人はかぼちゃのサロペットも持ってました!

ではドルショお疲れ様でした&失礼します!

  • 2009/01/23(金) 02:00:11 |
  • URL |
  • liho #-
  • [ 編集]

>lihoさん

覚えてますよ!良かった!ワンダショップ、辿り着けました?(説明が下手で心配だったんです)

フローラちゃん、お迎えしたんですね。可愛がってあげてください。

それと!ハロウィンのかぼちゃ、お友達さんらしき人覚えてますよ。帽子、確かに二つ買われて…。lihoさんの手元にあるんですね。スゴイ嬉しいです。

近々、ワンダショップ近辺で、お会いしたいですね。(^o^)/

  • 2009/01/23(金) 09:36:10 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/291-35391340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

