sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パティシエ・エコの修行(7)

いよいよ、このシリーズ7回目ですね。半年で10回(月2回)なので、進みも適度に早いのでいいですね。月1回だと、日記書いてても忘れられそうだし。
(シリーズのお話をまとめて見るには、カテゴリーでFaked sweetsを表示してね。)

ということで、今日はバレンタインに向けてチョコレートです。

パティシエ・ワンダーフロッグエコエコちゃんに刺激されたのでしょうか?ギャルソン服を着たワンダーフロッグワンダワンダくんもついて来ました。
チョコレート作るよ!

ということで、いつも通り内容は内緒です。といっても、先生の本に書いてあるのと同じだし。(笑)

こんな感じで出来ました。
バレンタインはこれで成功!


旦那ちゃまをバレンタインに騙しましょう。(おい)

そうそう、今日は講座でTVの取材がありました。実際は先生とレポーターさんが出るそうなのですが、教室の様子を撮影したり、簡単なインタビューがありました。

前回は新聞の取材があったのです。(これで2回目です)
新聞でも紹介されてます
日経MJ(1月21日)に載ってたのです。

でもって、生徒さんの作品集合です。
チョコレート売り場みたい!


次回はアイス祭りです。先生が『アイスを舐めちゃいけません』と、講義の最後で仰ったのですが…。

そりゃフェイクだから舐めないよ…と心で思っていたら、そうじゃなくて、『奥が深いんですよ』と言う意味だったみたいです。

紛らわしいですよ…。


さて、ウェブショップ、今回も沢山のご注文ありがとうございます。

今日は簡単な事務作業しか出来ないので、明日の朝まとめて、午前中発送したいと思います。

ご不明な点、質問などはメールフォームや非公開コメント、また注文の確認メールに対して返送などで受け付けております。よろしくお願いします。

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/296-860cce53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。