sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



ミイラ取りが…

さて、実は今さっき熱が38.2度。←さぼ
(解熱剤で誤魔化してます)

昨日の作業合宿中の夕方、旦那ちゃまが倒れこむように早退して帰宅。

この時点の熱が38.6度でした。←旦那ちゃま

でもって、夕飯を作ったり、早起きして作業、その後旦那ちゃまに朝のおかゆを作ったりしてたら…、なんか、熱っぽいのです。

その時点で朝の9時。熱は37.1度。ヤバイと思ったら後の祭り。
seri*ちゃんに作業部屋を明け渡して仮眠。

で、昼過ぎには上昇して、昨晩の旦那ちゃまのような、さぼの熱。
なので合宿は早々に切り上げました。ごめんね、seri*ちゃん。

でも、仕事のメールが結構来てるし、ということで、いまちょっと仕事。

事務作業して、やすみます。ウェブショップの、入金確認は済ませて、明日、また一番に発送するので、お待ちください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/298-53c36449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

