sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


一旦閉店ですね

ということで、一旦、ウェブショップは閉店しました。
今回も沢山のご注文ありがとうございました。

現在、入金は全て確認しました。本日の午前中で、全ての発送が終わる予定です。

ただ、ちょっと出掛けるので、発送のご連絡は夜以降となってしまいます。

ご心配の風邪ですが、微熱が続くと関節痛とか酷いたちなのですが、熱が一気に上がったら逆に元気で(←間違ってるよ)、事務作業は思っていたより楽でした。

なので、大丈夫です。コメントなどなど、ありがとうございます。



でもって、一つだけ売れ残って、ワンダーフロッグデイジー・ブラウニーデイジーちゃんはガッカリしてるかも?なカエルマカロン・ストラップ…。

でも密かに、残ってたら(どの子でもいいの)自分で使おうと思ってたので、早速。
さぼてんのデジカメ!

きっと、茶色とクッキーの色が被るから、人気ないのかも?いわゆる地味系?(携帯からの画像です)

でも、個人的には、一番美味しそうな色です。

次回もメゲズに、10色作るの…ちょっと、違います。いや…大して変わりません?

ちなみに、元気だったので、昨晩はこんなことしてました。
義理チョコ作り。…最近は友チョコだっけ?
友チョコ(フェイク)

晴れたら、作り足してる分と一緒に、自然光の下で撮り直そう…。

ということで、また!

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/299-4fd119c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

