sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



とりあえず、毎日のこと

さて、プロフィールにはアパレル志望で…ドール服作成とある。
さらに付け加えると、
とりあえず、パートで働いている主婦でもある…。(子供はいないけど)

もちろんそうだけど、そのパートがフルタイムなので、週5日、
朝の10時から20時位までは仕事なので、ちと辛い。

旦那ちゃまも遅いので、結構自分の夕飯は外食だったりする。
が…旦那ちゃまより先にカエルと…帰ると、
自分は食べなくても台所に立つことになる。嫌になる。(T.T)

それでも、作業部屋にこもってしまうと、旦那ちゃまは自分で
台所に立っているけど。(鬼嫁?)

でもって、色々辛い事があったので、昨晩は職場の人と飲んでみた。
…いや結構しょっちゅう飲んでいるかも?

夜はビール!


携帯の画像も意外と行けるなぁ。

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/3-db7527a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

