sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


弾丸ツアー in 名古屋

ということで、ジャクシーくんじゃくしーくんの姉(…のつもり)、我が家のカスタムジャクシー(モモリータさん作品)です。

先日、きのこまつりでゲットした子。通称、ジャクシーくんくっしーちゃん。
初披露!


今日は里帰りなのです。

そう、名古屋で開催しているモモリータさんの個展を見に行きます!
(かなり無謀)

ということで、新幹線でGO!
あれが富士山だよー

新横浜を出発して、近づく富士山を見てます。…と思ったら。
だらーん

ワンダーフロッグワンダワンダくんもワンダーフロッグエコエコちゃんもくつろぎすぎです!

持参したDSで遊ぶワンダーフロッグワンダワンダくんに、これまた持参した雑誌『月刊カエル王子』を読むワンダーフロッグエコエコちゃん…。

ちなみに、『月刊カエル王子』はワンダブログ仲間の、a-2-changさんが作ってるワンダーズ用雑誌。ふふっ、この紹介はまた追々。
(ちなみに彼女のブログはこちら

新幹線のシートが似合わない2匹。
ん?浮いてる?

で、通り過ぎる富士山と浜名湖を見守ったのは、初旅行でドキドキのワンダーフロッグミスティローラちゃん。
へーっ、富士山だ
へーっ、浜名湖だ



とりあえず個展の前に、お買い物です。目的は骨董通りのような大須。
なかなか来れないので、色々見たいのです…。ふう。

レトロ雑貨や、手作り雑貨などを見て、ランチをかねて漫画・雑誌喫茶で一休み。
2匹仲良く…
だって、食べたかったの、このオムハヤシ。さぼが食事中、エコちゃんとローラちゃんも雑誌を読んで待ってます。

ということで、色々あったけど、ようやく個展会場へ。
モンスターちゃん!
念願の記念写真!

こちらも、同じテーマで作られた作品と。
闇の子です!


実は、今日はこの個展のパーティでした。なので会場はちょっといつもとセッティングが違う(はず)…、お客様が沢山の中、マジマジと個々の作品は見てきましたが!ちょっと写真がきつかったので、これはご本人のHPなどで見ていただきたいです。

そして、実は以前からブランドや作品を知っていた作家さん『HONEY SLASH』さん、にお会いしました。モモリータさんのお友達だったのですね。

なので、ご一緒に写真を撮りました。私も、アルティメットにしようか迷ってたのですが、きっと持ってる方も多いと思い、敢えて抹茶ちゃんを連れて来ました。(うち、カスタムっ子少ないからな)
ご対面!

ということで、会場の撮影ブースでうちの子も。
背後に何か!!
(背後が気になる方は、画像をクリック?)


とりあえず、今日は急いで帰宅しなくてはいけません。
(一応、イベント前ですので…)
後ろ髪を引かれつつも、一足先に失礼しました。

お土産を買い込み、新幹線に飛び乗りました。…疲れた。
(ってか、さぼ、病み上がりのはず!?)

また追々、番外編でも~。(あるのか!?)

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/301-0014ee8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

