sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



朝のテレビ!

えっと、我が家は朝はフジテレビの『めざましテレビ』派ですが…。

明日(2月3日)は、日テレの『ズームイン!!SUPER』見ます。
(でも5:20~なの?早いよ、汗)

やってミラクルというコーナーに、フェイクスイーツの紹介があるからです。

先週のお教室で、取材がありました。レポーターさんが出るのですが、作品などは、今のお教室の…私たちのが写ると思うのです。

よろしければ、ご覧ください。

チョコレート売り場みたい!



ということで、追記。5時51分ぐらいから開始しました。一瞬!ちくちくさぼてんさぼの作品がアップ!

マイ・デコバック

以前のブログからの画像↓
展示作品です! 同じでしょう?(…当たり前)

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

コメント

寝過ごした~。
ざんねんっっ。

  • 2009/02/04(水) 01:38:32 |
  • URL |
  • pug #CK5HOiqk
  • [ 編集]

>pugさん

という方のために…画像を追加してみました。
結構、嬉しいなぁ。(ミーハー?)

早くからTVに食いついてたら、6時近いんだもん。もっとゆっくり起きても良かった。(爆)

  • 2009/02/04(水) 08:15:39 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

おぉぉ、ばっちり映ってるじゃないですか~!
すぎい、すごい。
そうそう、録画するにしても朝の番組はくくりが長い。

  • 2009/02/05(木) 00:07:24 |
  • URL |
  • pug #CK5HOiqk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/303-a83e176b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

