sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



パティシエ…見習い編

再び、TVの話でもありますが…。

自分の受講している講座ではないので、公けには言っていなかったのですが、ここで紹介です。


いつも豊洲で教えていただいている生徒の分際でありながら、実は…えりっく先生の新しい別の定期講座で、助手としてお手伝いをさせていただいております。

なにしろ先生お忙しいし、定期講座は回数は多いのですが、時間は短いので大変です。
すごい微力ですが、手伝っております。まさに見習いです。

で、そちらの教室の方でも、TVの取材があったので予告です。今度はちょっと早めに。


2月6日(金)のフジテレビです。朝8時から始まる『とくダネ!』で、またフェイクスイーツが特集される予定です。

こちらも、レポーターさんが体験されていました。しかも生徒さんとご一緒に!なので、雰囲気を見てみると良いと思います。

また豊洲のお仲間も、取材を受けていたはずなので。そういうのも紹介されるのかと…。


時間帯は9時~9時半くらいの間にあるそうですが、何しろ報道番組なので、事件・災害のニュースなどで、前後したり、あるいは日程が延期になる場合もありますのでご注意ください。

生徒さんたちが作られたのは、この時期ならではのやはりチョコです。
ちょっと教室での画像がないのですが…。

代わりに先日の、チョコ作品(手前味噌ですみません)。
バレンタインはこれで成功!
昨日の講座では、さらに別の手法で作ったものもあるので、そういうのが紹介されるのかなぁと楽しみにしてます。

よろしければ、ご覧ください。

アイドール前なのに、なにかとバタバタですみません。

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/304-8e8278f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

