sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


フェイクスイーツの教室、無事終了です

ということで、初回なのに盛りだくさん…のつもりで用意したお教室、無事終了しました。

初めての講師でしたが、いつもお世話になっている同好会の場、知ってる方の受講に支えられ、無事に終わることが出来ました。

本当にありがとうございます。

皆さんが、無事にデコレーションが終わりホッとしました。

これまた、お菓子売り場?


同じパーツと基本的な絞り方なのに、色やパーツを工夫して、それぞれが個性的な作品になりました。合間をぬって、オリジナルのパーツに挑戦した方も!

お茶の時間も、ママさんが焼いてきたケーキに、各自デコレーションして食べました。(笑)

チョコブラウニーとホイップ!


また、小さな口金を用意したので、ドールサイズの小物もデコって遊べました。

小物アレンジも楽しいです


まつ毛のゴーグル、これ良いアイデアです。限定っ子にもこれを被せると、途端にまつ毛パッチリになります。

とりあえず、報告でした。また後ほど色々…。

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/307-3262fc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

