sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



アイドールvol.25、終了

ということで、昨日はアイドール、無事(?)終了しました。
いらしてくれた方、本当にありがとうございます。

もー、徹夜しないって目標はダメ?一応30分ほど仮眠したけど…。

でもって、こんな状態で目がシバシバするのに…ユノアブースが大変な事になっていたので、裏でずっと手縫いでした。

ユノアブースにずっと居るとは言ったけど、ブライス・ワンダブースの相方mimotiiも総出で手伝ってもらったので、行ったり来たり。すれ違った方ごめんなさい。

…それに、他のブース全然見れませんでした…。あーーー、見たいの幾つかあったのに。(大泣き)


そんなわけで、ブライス・ワンダブースの写真撮り忘れたー。

ちなみに、前回(ドールショウ)のカフェみたいな感じでした。

ブライスたちのお洋服を、家で撮影。
ブライスお披露目

この春の新作。お菓子のアリス服。チェリーパイのエプロンなの。
お菓子の国のアリス?

生地が硬いから丸みが少ないので、ちょっと改良をしたいなぁ。衿も丸くしたいし。

4月のドールショウ25(申請中)で持っていくのは確実ですが、3月中にも都内某所と、ウェブショップで出したいです。

でもって、ワンダくんのギャルソン服は完売。黒のボーダー×ピンクマカロンも売れちゃいました。
今月のウエブショップは、黒ボーダーのやつを考えてます、まだ先です。
お待ちしてます

黒にピンクは最強コンビ!?

ちょっと、凹んでるので…仕事に行き詰まり?でも追われ…、そっとしてください。
(とはいえ、ブログネタが幾つかあるので、追々更新します)



で、ユノアのブース。もうここについては特に何も語らないよ…。(疲労)
綺麗なおねーさんたち

うちのシストフェイスパーツ(ボディはさぼ塗装のやつ)をseri*ちゃんがメイクしてくれました。いわゆる我が家の新人さん。

うーん素敵。
まさにニューフェイス

シストは美人さん。名前考えよー。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

かわいいーーーーーーーー❤
チェリーパイの服、めさんこかわいいです♪
さぼてんさんは、いったいどんなゴットハンドしてるんでしょうか・・・

ワンダは持ってないんですが、これまた素敵なお洋服着せてもらって~

アイドール、お疲れ様でした!!

  • 2009/02/12(木) 16:35:10 |
  • URL |
  • shizu #7ASE7tC.
  • [ 編集]

お疲れ様でした♪
そしてそして、綺麗なチョコありがとうございまーす。ぴっかぴかです。
「あっ!テレビで見たやつだ!!(by息子)」だそうです。

  • 2009/02/13(金) 01:42:58 |
  • URL |
  • pug #CK5HOiqk
  • [ 編集]

>shizuさん

チェリーパイ、気に入ってます。この生地は作るの大変だけど、お人形らしい面白さがあって。

ゴッドハンドじゃないですが…、ちょっとしたアイデアです。

  • 2009/02/16(月) 07:23:12 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

>pugさん

ふふっフェィクスイーツは、TVで有名になったもんね。さぼの作品も…ちょっと本人も出演したし。(爆)

じゃあ、息子さんにサインでも!(←調子乗りすぎ)

まぁ、それだけ有名なら、間違ってかじらないかと。(笑)

  • 2009/02/16(月) 07:25:46 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/311-230a185a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

