sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



バレンタインデーでした

さて、昨日の文字の多い日記、拍手やコメントありがたいです。思った以上に読んでいただけたみたいで。

ちょっとずつ、自分の考えをまとめるつもりで書いていきたいです。皆さんからの色んな意見が垣間見れると、凄くためになります。

このごろ、意見をきちんと交換できる人、少ないかも~と思っていたので、色んな反響がとても嬉しかったです。

とはいえ…自分も、こういう日記ばかりじゃつまらないので…。昨日の(逃避と噂の…)お散歩レポートです。


行き先はここです。
ここで待ち合わせ?

まぁ待ち合わせというか、待ち伏せ。(おい)

ワンダショップの、Annie'sさんのとんがり族の展示、最終日です。うりさん本人にも挨拶したいから。

でもって、前回うちのワンダーフロッグワンダワンダくんがはしゃぎすぎで見えなかった展示の色々も。
やっほー!

ジャクシーくんじゃくしーそんちょーとそれに遣えるワンダーフロッグミント・ピノピノ。畑にはお菓子の花が!?

お菓子が主食の国です

こちらのジャクシーくんジャクシーは飴を釣るらしい…。でもキャンディーは未だ釣れず。

ふーん、ふーん(釣れない)

と、こういう世界観で、なにもかもが可愛い!


また、納品があった風味ちゃん。壁のは非売品。ちくちくさぼてんさぼも、とある風味ちゃんをゲット!これは後ほど。
あれは!

掲示板に、写真を貼ったり、お知らせ(?)を見たり。
あの雑誌!ついに新号が!

ちなみに月刊カエル王子、ケンゾーさんにチラッと見せてもらいました。でも、実は…先週、都内某所で、ワンダーフロッグエコエコちゃん既に立ち読み。(爆)
見てー、エコが表紙よ!

あー、新しいまだ届いてないカエルワンダフレンドは、まだ展示されてませんでした。見たかったなぁ。


でもって、我が家のバレンタインデー。こんな感じ。
チョコケーキ
(フェイクじゃありません、爆)

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

カエル王子だぁ~!
はやく読みたいなぁ(わくわくっ♪
うちのケロン王子も楽しみにしてますよぉ!

チョコ♪おいしそー^^b

  • 2009/02/15(日) 23:52:58 |
  • URL |
  • ちびうさ #-
  • [ 編集]

>ちびうささん

ふふっ、ケロン王子も出てますもんね~。内容盛りだくさんですよ!

チョコ、コク甘でした。いずれフェィクで似たの作りたいです。(おい…)

  • 2009/02/16(月) 07:27:58 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/314-626e512c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

